目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-08-27 12:07:22.0 テーマ:その他

孤独王さばいばると、飛竜花火!(2351、2352日目)

リアルのお話しですが
久しぶりに釣りに行ってきました

今回は、タコ釣り!

海底まで、落として、地面をトントンして
誘い出すのですが、ず~~~っと竿を振って
腕が痛いっす(><。。

でも、小さいけど2杯釣れました!
2人でいったのですが
4杯釣れたようで(負けた!)
あと、船長さんが1杯くれて

7杯のタコゲットだぜーー!
いぇい、いぇい

朝5時起きして、14時まで釣って
フラフラ~~(えっ)

飛竜花火と歌の会が連日であるのに
リアルで疲れる事をする
アフォですが何か?ww

ってことで、昨日は日誌を書けなかったので
まとめて書きまっす(言い訳)

木曜は、ラアさん主催の
【予言者育成】第3回・孤独王さばいばる!
に半分だけ参加

参加者が2択の問題を出題して
回答者が少ない方が勝ち残り
というもの

楽しい~~~


23時まで参加して撤収~

半分だけ参加したのは
飛竜花火の前日練習だからだー!

オープニング、エンディングは
何度も練習したので、無問題!

皆の飛竜のお客役をやって
次は私かな?
って思ったところで、雑談にwww

あれ?


私の練習は?


ワラウww

練習しないまま、解散~~!(えっ)

で、5時起きのため就寝・・・
と、思ったら眠れず(えっ)

実は、メルカリに出品したら
トラブルがあり、事務局とやり取りしているのですが
めっちゃ訳が分からない事をいってくるのだーー!

最初に連絡がきた最後の一文が
『ご納得し難い部分もあるかと存じますが~~』
なので、察してくださいww

うぬぬぬ…ってなって、寝れなかったw

色々とやり取りして
先方が、歩み寄ってくれるようなお返事がきたので
なんとかなるといいなぁという現状

土曜は、飛竜花火だーー!

寝不足と疲れでフラフラしながら
釣りから帰宅
片付けたり、色々やって、仮眠
スヤァ~

フラフラしながら起きて、ご飯を食べたら
飛竜花火の会場へ!

眠くてギリの到着になってしまったー
スマソ!!

来てくれた方達と写真とったりしてたら
集合時間を過ぎていたーー!!
やばやば

待機場所に移動してからのオープニング!

6組の方達をご案内~
個人練習は、やっていたので
ちょっと不安だった部分もミスすることなく完了~
いぇい!


集合写真を撮って

一斉飛翔!


楽しかったぁぁあ

ヘトヘトだったので
ちょっと早めに撤収~

めっちゃ楽しかったよぉお

来てくれた方たち、長時間並んでくれて
ありがとーー!!

あと、今日は《再演》☆小さな歌の発表会
出演するので、よろしくね~(宣伝)

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる