目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-08-29 17:33:02.0 テーマ:その他

白黒キャッツ ショーの見学(2354日目)

トラシュカーー!(挨拶)

コテツさん主催の
【お笑い鑑賞】☆ ザ・白黒キャッツ ショー★ act.72 ~2日目~
の見学に行くぜ~~!
テッテケテー

①寸劇の巨人 さん
女優になりたいネタ
偶然(?)あった映画の巨匠の前で
いきなりオーディション!?!!

なにこのシュチュエーションww

安定の面白さでした

②ティアてぃあ さん
未だにオープンしない陶芸ギルドネタ

音楽から離れたのかな?

職業ギルドあるあるで
ギルドマスターを抜いてしまうというのを
シュールに表現してて笑った

そうよねー
抜かれたらツライよねぇ~w

③サクラノキセツ さん
アレクサならぬ、ソレクサを格安で買ったら
人型AIだったネタ

相変わらず、ぶっとんだ設定を
入れてくるww

この設定のセンスはいつも感心します
面白かった!!

④スー 一座 さん
いつもの古典落語をドラクエ版にするスタイル
今回は「動物園」

動物園をまものに置き換えたのは秀逸だった
面白かった!

⑤百メンダコ さん
8/26リプって書いてあったけど
26日は見学行ってなかったから・・
他のリプかな?ティアフェス??

百メンダコさんは、すっげーツボる時と
どゆこと?ってなる時があるけど
最近、ずっとツボりっぱなしです

白黒キャッツに出たいって
連絡するだけなのに
何でこんなに面白いの?

こっくりさん、こっくりさん>ポカ
って話しかけられた時は、大爆笑だった

キツネだからって、こっくりさんって言うなよ!!
ワラウwww

⑥ザ・白黒キャッツ さん
Ver7の新職業は!!?
って会社員かいっ!!

どんなスキルがあるかって
あれ?前もこんなネタやってなかったっけ?
日誌に書いて気が付いたw

見てる時は全く気が付かなかったので
作りが上手いんだろうな
さすがっす

楽しかったーー!


集合写真を撮って


寝落ちしていた、ホルスさんを囲んで
皆で写真をとって遊んで、撤収~

24、26、27のイベントラッシュが終わって
一段落~って思っていたら

コテツさんから
いいにゃもでのCMを頼まれたーw

歌イベのを・・って事だけど
CMっぽくしないとね!

せっせと定型を作る

なんか、毎日忙しいな(汗)
気のせいかな・・・w

合間に、トラシュカと天獄に行く

天獄のお題は
雷や風属性攻撃とか、MP400使うがあったので
こりゃ、魔戦だろう!と魔戦で参加

チャンス技を使うで、チャンスきたので陣を引く
雷、風属性攻撃では、ストームフォースいれて貢献
MP400使うは、マダンテいっぱつ

5つのうち、3つ達成して勝利~

あれ???
私、すげー貢献してない?
いぇい、いぇい!!

楽しかった!!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる