目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-09-01 14:34:53.0 テーマ:その他

歌イベに出ようと思ったけど、見学だけした(2357日目)

ナラジア杯ーー!(挨拶)

他の歌イベにも出たらいいのに
って言われて、浮かれて申し込みをする

のせられやすいからね!!

知り合いが敷居が低いかな…
と、思って探す

おずこさんの歌イベが
広場に告知があって
まだまだ募集って書いてあったので
申し込みをしたら

え??
歌ルームの発表会!?!!!

えええ?

もう一度告知をみたら

募集の文章が消されてる!?!!
ワラウwww

広場告知に募集したのは
間違いだったのねww

ゲストで!って言われたけど
出演は辞退して、見学だけしました


空気読める子ですから!!


先日の日誌のコメントで、出る~って言ったのに
出なかったのは、こういう訳です

もし、コメントみて
来た方がいたら、すみません

特にコテツさん!(名指しw)


集合写真を撮って、撤収~
テッテケテー

そういえば、モナが
歌パフォを作った!
みて!って言っていたので声をかけたら
ちょうどよかったみたいで

見せて貰いました


今日の私は、歌パフォ三昧

ギンギラギンにさりげなく
の、ぼくのなつやすみ4Ver

夏のあつさの、ギンギラギンだった!
面白かったー!

解散!

さて、大富豪だ!!

かm・・じゃなくて
慣れてない方が多いうちに
ポイントを稼ぐのだー!!

ねむかったので
そこそこにやって
185 P!!

136位かなw

前日は、163P(28位)だったから
ポイントは稼いだけど
順位は下がったかな…

1000位以内を目指しているので
186Pなら、トロフィー圏内だとは思う

でも、大富豪は、大好きなので
やりまくるぞーー!!

ってことで
今日はプク膝で~す


21:50頃に現地に来ると
CMソングが聴けるかも~

Youtubeを聞ける状態にして来てね~(宣伝)

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる