目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-09-06 14:38:47.0 テーマ:その他

歌その後と、ストーリー(ネタバレなし)(2361日目)

リアルのお話しですが
Switchの画面が割れていたのを
放置すること数年(えっ)

テレビに繋げて使っていたので
問題はなかったけど
そろそろ修理しようかな
ってことで、修理に出しました

2アカ操作は
WiiUと、Switch 有機EL で問題なし!

先日、修理品が戻ってきたので
テレビ周りの模様替え、大作戦!

メインの大画面のテレビにELを繋ぎ
サブの小さいテレビに、Switchを繋ぐ


ウチはテレビが2台並んでますが何か?w


そして、WiiUは卒業!

詳細は省くけど、ついでにと
棚とテレビ台を動かして
あれやら、これやら大移動

2時間位かかった・・・orz

今までWiiUだったのが、ELになり
画面が綺麗になりましたとさ
ホクホク

皆様、いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

散々、歌ってきた「可愛くてごめん」
ですが、お笑いVerを観たいと
要望があったので、定型の入替え~

リムルさんと、ミワさん2人を招待して
発表会~

喜んでもらえて良かった
ホクホク


解散!

ストーリー、放置し過ぎていたので
ちょっとやろうかな…

途中で飽きてくる(えっ)

6.4は、やめとまで、胸熱だったのになぁ

なんでだろう・・・
眠いし、寝ちゃおっと!(ええっ)

多分、あと少しで、終わる気がするけど
ぼちぼちやりまっす
うへへ

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる