目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-09-29 16:20:24.0 2023-09-29 16:20:47.0テーマ:その他

白黒キャッツショーと フィールドでレベル上げ その4(2376日目)

白黒キャッツショーが
6周年だぁぁあ!!

お祝いイベだし
出演しようか悩みまくったけど
とりま、いっぱい出るみたいだし(ぉぃ)
ゆっくり観たいし(ぉぃ~~)

最近忙しいので、また今度
(サボっている訳ではない)

感想日誌でーす

アストルティア不動産 さん
毎回、不動産コントをしているけど
よくネタが尽きないなぁ~と感心

ただ、ちょっと残念だったのは
タイさんの名前をやたら連呼したので
伏線かと思ったら、伏線じゃなかったり

セリフが出てこなかったのかな?
催促するように、何度も同じセリフ言っていたけど
白チャで、「セリフ言えよ!」
とかツッコミしつつ
笑いを誘えばいいのになぁ~

もったいな~いって思いました
細かくてスマソ

でもでも、続きものではなく
1話完結をめざしているっぽくて
色んな意見を取り入れていて
凄いなぁ~って思うし

ネタの精度が上がっているし
面白かったです!

きんばりー さん

うま娘、全く知らないけど面白かったww

カネン(可燃)ちゃんと、フネン(不燃)ちゃんの
ゴミキャラって
なんのネタを見せられているのかwwww

磯野フネンにも笑ったし
相変わらずぶっとんでて面白かった

黒薔薇の森 さん

ティアフェスに諸事情で
土壇場で出られなくて
用意していたネタをやってくれました

ティアフェスだと、人が多すぎて
白チャが見えない場合があるので
ログを見ても楽しめるように
頭に記号を付けたりするのですが

○と●が、やたらと増えるなぁ~と思ったら
●を使っての表現すごいす~

ドラクエ チャット の
お笑いならではですよね

最後にいつもスベる森さんが
今回はスベらなかったのは
残念でした(えっ?)

個人的には、クリバラさんの「ほーーん」
って受け答えが好きでした(そこっ!?)

ティアてぃあ さん

出オチ?って思ったけど全然違った


選曲もナイスだったし
替え歌もよかったし
めっちゃ、よかったぁぁああ

ザ・白黒キャッツ
30日もリプレイあるし
細かく書かないけど

終わったあと、こっそりニャモさんの
装備と耐性をみたら
呪い100%だったw

呪われないじゃん!
(そこは関係ない!と怒られそうだw)
指輪は内緒w

呪われた時のセリフが
遊び心満載で、さすがやな~~
と、思いましたまる

あ~楽しかった!!


終わった後は、名前出していいか聞くの忘れたw
プク膝の参加者&日誌を読んでくれてる方

レベル上げしてるなら~
とお誘いをしてくれたので

じゃあ、エンペラーレグホン行こうぜ!
と、こっちのレベル上げに誘い込む(ぉぃ)

2玉やって、285万と、278万だったので
かなり稼げました
ホクホク

ひたすらアタックかけて倒していたので
無言だったけど楽しかった!

1人で行くよりいいよね!!

満足満プク~~

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる