目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-10-01 16:30:18.0 テーマ:その他

白黒キャッツショー再演 と フィールドでレベル上げ その5(2377日目)

白黒キャッツショーが
6周年!!

30日に再演があったので
行ってきました
テッテケテー

再演といいつつ
色々と手を加えてたり
違う演目だったり

全部が新鮮でした!
再演とは…

アストルテイア不動産 さん
セリフまわりをスッキリして
ルームで指摘された点を修正してきましたね
面白かった!

百メンダコ さん
観るたびにすごくなってるんだけど
覚醒した!?!!!

この感性は天才かな?
って思いましたまる

私は計算ずくなタイプなんですが
感性でおしてきて、次なにするの?って
ワクワクを感じさせるのは
天性のものなのか、すごいっす!!


おれ、ねこ の替え歌
おれ、たこ もサイコーだった!
めっちゃ笑ったよ~~

きんばりー さん

昔のネタのリプレイ
え?これが6年前のネタ???

オチも秀逸だし
6年前からすごかったー!!!

6年前は、きんキャンってコンビで
キャンディスさんと組んでいました

めっちゃいいコンビだったけど
キャンディスさんは引退(?)したのかな?

実は、ネタと関係ないけど
私のサブが入ってるチームに
キャンディスさんが居てビビったw
引退した後なので、絡みはなかったけど
未だに在籍しています

だからどーした?
って言われそうだけど
なんとなく、嬉しかったんだよ!!

途中の計算ネタは、本当に合ってるのか
スマホの電卓起動して計算してたら
白チャが追えなくなって少し涙目でした

アフォだって?
うるせーーーww

あ、計算は合ってましたよ

うたかた海組 さん

うたかたさんのお笑いコンビが観られるのは
白黒キャッツの×周年の時だけ!
わいわい

歌をまじえているけど
良く知っている歌ネタ
Youtubeは使わず
歌のプロだけあって
さすがでした

年1回といわず、もっとやってほしい~

ザ・白黒キャッツ さん

私の日誌のコメントで
いいネタが浮かんだので30日は気合いれるって
書いてあって…

なんで私の日誌で、宣言するんだよwww

どんな風に変わったのかなぁ~と
wktk

呪われてたって話しからのは
同じだったけど

ニャモリさんが、実際に呪われて出てきてて
超~わらった

こっそりみたら、呪い100じゃなくなってるし
指輪は聖印になってるしって
聖印に変えた意味がない内容になってるじゃん!

28日は魔導指輪でしたよね(とここでバラす)

セリフの中に呪文や特技があると
呪いが発動して、動けなくなるというネタ

これでもかってくらい
次々だしてくるし、めっちゃ面白いし

ここのどこに?って探すのも楽しいし
セリフを追いながら、どこにあるかなー
の後のコテツさんのセリフで答え合わせ

必死においかけてるから
無言になる見学者wwwww

めちゃくちゃ面白いのに
会場がシーーーンとなる

シュールすぎて
そこも面白かった!!

いや~~、サイコーでした!!
このネタはツボにはまりましたね!

楽しかった!!


集合写真を撮って
2アカ操作が大変なのだろう
こそっと移動したニャモリさんの横で


こそっと写真を撮ったりしていたら
(何をしている?w)

シュンさんから、試練のお誘いが!!
行く行く!!

試練の後、エンペラーレグホン
ってどこにいるの?
どうやるの?って聞かれたので

じゃあ一緒に行こう!
と、エンペラーレグホン狩りにも行きました

日誌で興味もってくれるの嬉しい~

まもをやってくれて
エモノ呼びつつ、せっせと狩って~
玉給:288万越えでホクホク~

楽しかった!!

あと…
今日は、プク膝でーす
よろしくね~(宣伝)

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる