目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-10-02 12:53:36.0 2023-10-02 13:01:46.0テーマ:その他

バトルグランプリとプク膝(2378日目)

バトルグランプリを
すっかり忘れていました(汗)

18:59 までじゃん!
あわわ~

普段行ってないので
ぐだりんに教わった魔法で行くぜ行くぜ!

敵に魔法がいたら、マホカンタ!
いなかったら魔法ぶっぱ!

超~簡単!!

16:30頃から始めたけど
マッチングしなーい!

やっとしたー!って思ったら
フレのつよしさんと同じチーム!
おお!なんか嬉しいぞーー!!

負けたけど楽しかった!!

マッチング中々しない中、やっとしたー
って思ったら

敵につよしさんがいる!?!!!

6人グループだから
12人位しかやっていないのか!?!!!
ワラウwww

また、まけたーーー!!

17:00過ぎた辺りから
マッチングしやすくなり
18:30頃までやって
勝ったり負けたりして(勝率 58.3 %!)
Cランクまでいったので撤収~

夜、プク膝だし
それまで、ノンビリしておこっと!
という感じ?

楽しかった!!

夜は、プク膝だー!

最後の挨拶を
サブのポコにさせるようにしたら
超~楽になった!

定型入替えが地味に負担だったけど
毎回、サブで挨拶して、馴染んできたよ
しめしめ(ぉぃ!)

座って(寝て?)


座って~


踊って


ワイワイっとして


楽しかったーーー!!

来月は、7周年記念回!!!

7年ってすごくね!?!!
びっくりだよ!

始める前の予想では、単発か
やっても3回くらいかな?
って思ってたんだけどね!

でも、プク膝を続けているおかげで
色んな方との繋がりができたし

色んなイベントのお手伝いや
ゲストに呼んでいただいたり
ありがたや~~

来月、何しよっかなぁ~~

平常運転の可能性もあるので
期待しないでねw

うへへ

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる