目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-10-06 12:57:35.0 2023-10-06 13:00:27.0テーマ:その他

6.5後期 アップデートされたね(2382日目)

大型アップデート

やる事多すぎて何が何やら…

とりま、サブっこ達で
大富豪のミトラートランプをゲットし
釣りレベル解放したついでに
ふわふわホホジロもゲット!!

気が付けば22時直前

急がねば!
あうあう

22時~
トリさんとストーリーに行くのだー!

コレ知ってる?

-- エアフレにならない方法 --
フレになってから1週間以内に
何かしら声をかけて一緒に遊ぶ!

私のお勧めは、スゴロクだよ!!
でも、大型アプデ直後なので
ストーリーに誘いました

トリさんにストを一緒に行く人が
いないのは知っています

なぜかって?
究極のシャイボーイだからです!
(言い方!)

オートランにして会話しようと
キーボードを打っていたら
ポカが階段から転げ落ちたり(ぉぃ!)

トリさんがドルボ相乗り初だーって
喜んでいたり

1時間ほど一緒にやって解散!

大型アプデの日は忙しいからね!
楽しかったー!

え~っと・・・
次は何しよう・・・

ショップポイントが貰える
サブクエをクリアだー!

おしゃれストリートに
マイタウンに行けるNPCが
追加されている!?!!

ん?

プク子なんだけど
名前が、ポポコ…

オルフェアの住宅地移動NPCが
コポコなんだけど、姉妹なのかな?

見比べに行く

ポポコ ちゃんと



コポコ ちゃん


似てる気がする…
(アプデの日に何をしている!)

あとは、防衛軍で報酬が増えたんだっけ?

って、オノが貰えるのに
貰ってないじゃん!(いつのだ?w)

条件達成していなくても
素材と交換もできる親切仕様!!

傘装備は素材で交換してゲット!

戦って、条件クリアして受け取れよ!?
って声が聞こえる気がするー

素材が余ってるからいいんだよ!!

ヒゲ装備は、素材をあと12個集めたら交換できるので
がんばろうかなぁ~
という感じ

オノかっこいいな!
赤い部分が光っていて
点滅していて、めっちゃカッコイイ!


傘も後ろからみるといいね!


前からは体に隠れてチラ見程度でした

大富豪も8段まで上げたし
今日はここまで!

あとは…

バトルトリニティの
変更点の確認もしたいし

ブートキャンプも新しくなったし
ナスガルドも強いのがでたし
まだまだやる事多いっす!

楽しみだ~

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる