目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-10-13 16:34:23.0 テーマ:その他

宝珠集め(2388日目)

今回のアプデで追加された宝珠は7つ!

前回のアプデ後に
がんばってコンプしたので
7つ集めれば卒業です!

あちこち寄り道しまくるので
1人で行ってきました

がんばるぞー!

フィールドで全部手に入るので
行くぜーー!

今回は、とりま光の宝珠4つが目標だ!
場所も調べたYO!

ほのおのせんし:アペカ村出てすぐに結構いる

つららスライム:ラギ雪原に入ってすぐ結構いる
中々落とさなくて大変だったけどゲット!

ダークペルシャ:リンクル地方の別荘から下に向かうと結構いる
真メルサンディよりいいかも~

デスプリースト:真魔女の森の左側の墓場にいるっぽ~
飛竜ですぐすぐ!
と、思ったら、1匹しかいない!?!!

しかも、即沸きじゃない~~(><。。

え~~と…
『おたからさがしのすず』でも使うかな…(えっ)

宝箱を結構とってなーい!
宝箱開けに脱線する(ぉぃ)


いつもの事ですが何か?


全部開けたので、宝珠に戻ろっと

デスプリーストは
真うみかぜの洞くつにもいるっぽー
テッテケテー

あ!!
宝箱あけてないのが結構ある!(ぉぃ!)
宝箱を開けながら、移動移動~

地図の左下の方にいるみたいなので
ぐるぐるまわって到着!

まぁまぁいるかな?

調べたら、光の宝珠2種類落とすらしい

光の宝珠が出ても安心できないうえに
また、こんな奥まで来るのはイヤなので
いくつかゲット!!

開けてない宝箱を全て開けてから撤収しました

鑑定したら、無事ゲットできていました!
やったね

寄り道しまくったけど
香水1瓶分で目標達成~

残り3個!
がんばろっと!


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる