目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-10-14 17:15:16.0 テーマ:その他

怒られた・・(2389日目)

リアルで映画を観に行ってきました

『大雪海のカイナ』

なんだそれ?って言われそう(汗)

以前、再放送をやっていて
見たらすごく面白かったのです

で、昨日から映画公開!!

待ちきれずに初日に行ってきました
うへへ

面白かったーー!!
満足~~

家に帰り、そういえば
メタルフィーバーが今日からだった!

ログインしたら、トリさんが居たので
お誘いしてGO!

玉給:327万位だっけかな

いつもより40万くらい多い!!
ホクホク

解散~!
っておもったら、お宝探しに!
とお誘いが!!

やったー!
いくいく!

モナもぐだりんもいる!

週課、まだあるよねって話をしていたので
2人を誘う

ぐだりんにお宝探しいかない?って声をかけたら

ぐだりん「おい!」

え・・・(@@;;

ぐだりん「おばかおぽか!」

いきなり怒られたーー!(ノ><)ノ 

なぜだーー!?!!(@@;;

と、おもったらDM見たか?
だそうで…

あわてて見る

あ・・・

23:00に…って書いてある(滝汗)

時計をみる

現在0時・・・orz

すまねぇええ(><。。

ってか、映画行って帰って
ご飯くって、ログインしたんだよ~~

DM見忘れていたーー
あうあうあ~

モナにも声をかけて、4人でGOだ!

宝探し4か所!

どこかなー
ここかなー?
って言い合いながら探すの楽しい~

次は、防衛軍!
全兵団だったので異星~へGO!

トリさん、初防衛軍だそうで
フレチャで、ここらに沸くとか
UFOを~とか

カンダタ!
次はボスー!!

って倒す順番を言いながら勝利~!
いぇい

なんだか分からなかったって
言ってた

まーそうでしょうw(ぉぃ!)

邪神もーってなり
邪神へGO!

トリさんは、邪神も初らしい

あちこち連れまわすプク3ですが何か?w

最後は、恒例のバトエン!!

前回、初バトエンのトリさんに負けたから
今回こそ!

と、思ったら、またまけたーwww
ぐぬぬ

次はかーーつ!

あ~楽しかった!!

--- おまけの宝珠 ---

昨日宝珠集めの日誌を書いたら
ウクレさんから

持ってるのと、持ってないの
どこかを見ればすぐわかるんです??

って聞かれました

ふっふっふ
お教えしましょう
(っていうほどの事じゃない)

各属性毎にしか見れないのですが

さくせん → 達人のオーブ
炎(例) → べんりな機能(Xボタン?)→ ならびかえ

1P目が表示されるので 2ページ目を表示する

未入手(すべて) を選ぶと見れます

試してみてちょっ!


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる