目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-10-15 13:50:30.0 2023-10-15 21:01:40.0テーマ:その他

死ぬかと思った(ちょっと大げさ?)(2390日目)

リアルのお話し

金曜に映画を観たあと
歯がすごく痛む

喉も腫れている感じで痛い・・・

夕飯は食べるというより
ほぐして丸のみ(えっ)

痛くて寝れないよ~~(><。

食欲も全く無いし、眠いし

野生動物だったら
 完全に死ぬやつだ!!!

ってことで
土曜は歯医者に行きました

神経ヤバすぎて、麻酔が効かないかも
と脅されつつ、追い麻酔でなんとか
第一段階の治療終了~

超~強力な痛み止めを貰い
やっと寝れました

は~~死ぬかと思った

深夜0時に起床!

痛み止めは効いているけど
喉はまだ痛いし、食欲もイマイチ

完全復活ではないけど
ゲームやろうかな?
と、思える位にはなりました

ぼ~っとできるのがいいな…
メタルフィーバーでいいかな?

ぼへ~~~っと
エンペラーレグホン狩り

レベル128後半とか129の職で狩って
カンストしたらチェンジ

何も考えず、ひたすら狩る

1時間半くらい狩っていたかも(汗)

今日は喉の痛みもだいぶ無くなってきたし
食欲も若干だけどでてきたYO!

歯が痛くないのって素晴らしい~(そこ?)


ぴょ~ん!

--- おまけのアシコメ ---

痛みでボーっとしつつ
日誌を書かねば!と書き終わってみたら
ウクレさんから、アシコメが!

『ポカさん
いま、TV公開中ですよww
僕の日誌みてなくていいから、TV見てw』

ドラクエTVなどの更新情報を
ウクレさんはいつも日誌にまとめてくれます

なので、ドラクエTVは観ない派を宣言していた
私に戦線布告!?!

いやいや…
ドラクエTV中は、キッズタイムキャラが
インできるじゃないですか!!

今やってるのか!

じゃあ
キッズタイムキャラでログインだ!(えっ)

とりま、返事をアシコメに書く

『イヤです!
 日誌みます!!』

我ながらヒドイなwww

ってことで、親切なウクレさんは
日誌を更新してくれました

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/7614864/

いや~、分かりやすいし親切よね!
感謝、感謝です!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる