目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-10-27 12:37:44.0 テーマ:その他

天獄と、インフェルノと宝珠集め(2401日目)

日誌を書く時に広場をみたら
天獄があいて
フェスタ・インフェルノもやってる~

ってことで、いくぜいくぜ!
テッテケテー

天獄は、初めてみる敵だった

3体もいるー!!

どれからやっつけるの??
分からないので、周りを観察(えっ)

多分コイツかな?
※組むメンバーによって変わる場合あり(えっ?)

火力重視なお題があったので
魔戦で貢献・・したはず

勝利~
いぇい

インフェルノはガルドドンだーー!!

慣れている賢者でいく

マッチングしたら
フレさんっぽい人がいた!!

嬉しくなって
フレチャしようとしたら

あれ?

ログインしている
フレ一覧に見当たらない???

ログイン非表示なのかな?

髪型とドレアに見覚えあるから
本人だと思うけど…
そういう事もあるよね!!

勝利後、宝箱あけてたら
ちょっと離れているっぽい・・・

気にしなくていいのになぁ
と思いましたまる

文句言う人がいるらしいので
アワワってなってるかも?
と、心配したのでここで書いてみるテストw

日誌読んでるかは知らなけどな!
はっはっは

私は
システムにある機能を使っているのに
文句を言う気持ちがわからん!
って感じかなw

文句があるなら
システムを利用している人じゃなくて
運営に言え!だよね!

バトエンは鴨ネギだったのと
SSまでいったので
もういいかなと諦めて(早っ!)

特訓上げをちょっとやってー

次、何しようかなぁ~
って考える

宝珠集めが、あと3つ

先日、宝珠集めの日誌を書いたら

フィールド狩りするなら声かけろー!
というのと

キラーシーカー行きたい
という

2名から連絡があり…

で、フレ一覧をみたら
2人ともいない…

ん~~

とりま、キラーシーカ以外
やっちゃおうかな?ww

2つ無事あつめ終わり、残り1だ!

キラーシーカーだけど
1人だったら、ウロウロしながら
のんびりと探すけど
さすがに3名でそれをするのもなぁ

ってことで、下見しとくかー!

マップは2つ
沸き場所は3つ

1つめのマップは全体に居るっぽいので
行ってみたけど

イナミノ街道にある柵(?)みたいなのが多くて
動きにくいうえに
マップに多数いる訳じゃないっぽー

探し回る方が大変だわ…

って事で撤収

もう一つは、洞窟っぽい所と
マップ右上の僻地にいるっぽー

まず洞窟

・・・・

道に迷いまくって
全然着かないのだが!!

ぐぬぬ

やっと着いたー!
って思ったら1体しかいない・・・orz

即沸きするか確認したら
全然沸かない・・・orz
ポツン

あかんやーつ!

最後の望みの所に行ったら
そこそこいました

ここかーー!!

三闘士の憤怒 -滅亡の砂漠-の右上
※迷路から出て、左上の井戸から移動です
が、一番よかったです

ってことで
ダークネスショットの真髄が欲しい人は
憤怒の北東ですね!

こんな事を書いてるから
ミワミワさんに攻略系日誌
って言われるんだな!
うはは


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる