目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-10-28 10:59:24.0 2023-10-28 11:12:54.0テーマ:その他

おだんご団でかくれんぼ(2402日目)

ぐだりん主催の
おだんご団のイベントがありました

企画もので、いつも楽しい~

今回は、偽アラハでかくれんぼ!

偽メルサンディに行って
誰もいなーい(><。。
ってなって遅刻したのは内緒w

といっても
開始直後の集合写真には間に合ったYO!


かくれんぼは2回

大体、かくれんぼの時は
下見をするのだけれど
今回は忘れてたーーー!

ってことで、説明を聞きながら
地図を開いて、どこにしよう~
って考えます
※緑の扉以外なら室内もOK

気になるのは
宿屋の2階の部屋

独立した塔みたいに見えます

見に行ったら
人が結構隠れてたww

あかんやつーー!

他に移動だ!

隠れる時間ががが!!
うわぁぁああああ

必死に走り回る

えーーっと

武器庫の手前はどうだろう?
※2階からモンスター闘技場に向かう道で
かなり奥まっている

捕まったとしても
ここまで鬼が来るってことは
探す人を1人、かなり引き付けられる

そう、自分が捕まっても
ハンター1人の拘束時間が
かなり取られるって事は
いいことじゃね?

一番奥に陣取る


誰もいない・・・


シーーーン


終わったら、教えてくれる
って話しだけど

誰も来ないんじゃね?(滝汗)

ってことで、サブ垢起動!

捕まった人達が集合する酒場前に移動

遠くから、会話をこっそり聞く
終わったら分かるからね!

あと少しで終わるってところで

ポカの前方から人影がぁあああ!!
あううう~

いいねされて、1秒後に
ぐだりんが、集合場所で
「終了~」って言ってます

うううう・・・

あと少しだったのにぃいい(><。。

2戦目!

ポカは学習した!

あんな奥でポツーンは寂しすぎる!!
(かくれんぼとは・・・)

すぐ捕まってもいいや~
と、捕まった人があつまる酒場近くの
(闘技場寄りの)草むらに隠れる

これ、すぐ見つかるな・・・(汗)

と思っていたら、開始10秒で見つかったwww
(早すぎ!)

待機場所の酒場前で
他の捕まった人たちと雑談~


こっちの方が楽しくね?(本末転倒)


1人の方が最初からここに座っていて
いいねされてない
って言っています

え??

捕まったフリ??

最後までいいねされていなかったけど
さすがに、逃げ切った人~では
挙手していなかったデス

挙手しても面白いと思ったのになー

雑談場所から見える場所
(階段下)に隠れていた人は
最後まで見つかっていませんでした

白チャで話すと、ぐだりん達に
バレるかもなので、言えなかったけど
がんばれーって心の中で応援

こちらの方は逃げ切ってました!!

あ~~楽しかった!!


ハロウィンドレアで集合って
あったけど、考えるの面倒だったから(ぉぃ!)
プスゴンドレアで行ったけど


同じ事考えているのか
プスゴンはもう一人いました
ナカーマ!

プスゴンより、もっとよさげな
レンタル衣装もあったなぁ~
と思いつつ、撤収~

楽しかった!!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる