目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-10-31 11:17:20.0 2023-10-31 13:09:26.0テーマ:その他

打ち合わせと応援(2405日目)

22時~
イベントの打ち合わせ~

告知前なので詳細は伏せるけど
23時30分頃まで打ち合わせをして解散!

フィールドで解散だったのですが
視界の端に、ハンゾーパパ さんが見える!

プク膝の常連さんで
イベントで会うと挨拶したり雑談する方~

嬉しくなって追いかける(えっ)

どうやら週課をやっている模様

応援しよっと!

応援しながら、疑問を口にします

なんで、まも じゃないの?

1体ずつ倒してるんだよ

職を変えるの忘れていたそうです
ごめん、ワロタwwww

あるあるよね~

1体ずつ倒すのは、気が遠くなるけど
後ろから付いて行って、応援したら
きっと楽しくなるはず!

チョロチョロと後ろをついてクン

応援、応援~

応援するまで、待っててくれる

優しい・・・

ただね、気が付いちゃった


応援しなくても、一撃で倒せるっぽい(えっ)


ジャマしかしていない予感

でも、気が付かないフリをして
後ろをついていって、応援していました

だって、フィールドで会えたのも嬉しいし
後ろをついて行くのも楽しいんだもーん


楽しかったけど…

楽しかったのは
私だけじゃないと思いたいw

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる