目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-11-04 13:24:01.0 テーマ:その他

特訓上げ2(2409日目)

テレビ(録画したやつとか)を見ながら
ひたすら特訓上げ

音量をちょっとだけあげて
戦闘終了の大きな音がした時だけ
ちょこちょこっと操作やって
戦闘は放置

移動時間がロスなので
旅の扉の方を向いて待機って感じかな

以前から、ちょいちょい
やっていたのもあって

24職中、13職カンスト!!
いぇい

3連休中に終わりそうだぁぁ

ただ・・テレビを観ているとはいえ
飽きるよねw

ってことで、夕方にログアウト!

夜は、ぐだりん、モナ、トリさんと
週課のやつへ!

パニガルムがキャンペーン中だし
いかねば!

敵を全く覚えてないので
死にまくていたら、いじられまくった
くそう


ちゃんと学習してやる!(多分)


あれやこれややって
レモンハルトが更新されていがので
GOだ!

部屋に入り、上級を選ぼうとして…

外にでた・・・


あれ?


操作まちがえたーー!!

外に出たら、PT解散されるのね(遠い目)

3人に
まちがえたー
ってフレチャしたら

知ってるって言われた

デスヨネーー

相変わらずと言われる始末

ま、これがポカクオリティなんですけどね!
(開き直るスタイル)

究極エビプリにも行き


現物を1個ゲット!
やったー!

合成しにいったら
ラッキー合成でアクセが残った!

でも、安定のリーネ
2回とも、失敗・・・orz

破片が20個溜まっていたので復元だー!

破片20の場合、皆さんどうしてます?

私は、行ったり来たりが面倒で
2個、一気に復元して
たいてい1個目で完成して(えっ)
邪神に灰にしに行くのが面倒なので
残った1個を破片にして放置していますw

適当ですが何か?

1個目で完成するか!?
と、思ったら失敗・・orz

そんなに上手くはいかないかー
はいはい、消化とラスト1個を合成したら


そう!!
こんなに長く引っ張ったのは

完成したからです!!
やったー!

結構早かったかな
 20個合成しなかったかも

面倒くさいのと、メンバー集めが大変だから
放置していたけど

完成したぜーー!!

満足満プク~

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる