目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-11-05 16:29:51.0 テーマ:その他

特訓上げとバラシュナと(2410日目)

特訓上げ上げ~~

テレビ観たり、小説読んだりしつつ
特訓をひたすら上げ~

夜もINして特訓上げだーー!

っておもったら
シュンさんから試練のお誘いが!

行く行く!

効率?関係ないね!!
特訓は上がるし
何より、ワイワイ行くのが楽しい~

シュンさんと、ゆたPとでGO!

本当は、特訓元気玉を使うべきか
悩んだけど・・・

元気チャージで公開し忘れてて
残り少ないので、そのまま行く(えっ)

それでも、結構上がった
嬉しい

超元気玉の時間が余っているそうで
ダークトロルも倒してウマウマ~

解散

さて・・特訓上げだ(遠い目

黙々と上げて、そろそろ寝ようかな
と思った所に、モナからお誘いが!

バラシュナ!!

インフェルノ以外で
行った事ないぞ!!

初見といえば初見?(ちょっと違う)

ドラゴンキッズ2+僧侶+賢者
今話題の構成らしい

装備を見せてもらって
マネをして

ドラゴンキッズの装備も見せてもらって
マネをして…

真似っこ、乗っかり勢ですが何か?

モナからの解説を聞いてGOだ!

至れり尽くせり~

1と2は大して変わらないそうなので
2でいって、3名死亡でも
モナが頑張ってくれて勝利!

全てに乗っかってる気がするwww
すまねぇ~

まぁ、慣れたら3とか4も行きたいよね!
ってことで、これから学習して頑張りまっす!

一日1バラシュナ行けたらいいなぁ~
ホクホク


写真とりわすれたので、別の時のをペタリw

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる