目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-11-19 20:10:06.0 テーマ:その他

プクコレ開催しました(2421日目)

今回はモデルさんが
足りない足りない

危なかったー!

フレさんに泣きついたり
あちこち、スカウトしたり

18名集めて、よし!と思ったら
※いつも19前後

なんだかんだで2名出演できなくなり
16名に!?!!

はぅあうあ~~

でもでも
コスプレあり、お笑いあり
カワイイドレアあり

色んなパフォーマンスを楽しめました

ってか、ほぼ座っていたはずなのに
忙しくってほぼ見れなかった~~
なぜだーーー!

23日に再演があるから
23日にちゃんとみよっと!

見学している方達をみると
プクだらけで、皆オシャレです

プクに種族変更してくれる方も多く

ともかく
ありがたいよね~~

モデルさんも、スタッフの皆さんも
見学に来てくれた方達も

みんな、みんな
ありがとうございます!


←左が少なかったから
今回少ないのかと思ったら


→右が、いってもいっても途切れず
すごく長かったー!

ビックリしたw


大勢来てくれて、ありがと~~!!


アフターで話していたら
次回は5月になるっぽいです(えっ)

次回は、私の中では記念回なので
大きくやりたいのだけれど
私の手は小さいので
やっぱり今回位になるかもです(汗)

5月には気力が沸いてくると思うので
次もがんばりまっす!

いつまでやるか分からないけど
皆が、楽しみにしてくれている間は
なるべく…なるべく頑張りまっす!

ということで、11月23日(木)
再演しまーす!

よろしくね~(宣伝)


大勢で賑わった、アズランが
閑散とするこの時が、ちょっと寂しくて好きです

また、溢れかえるほどのほ人を呼びたいな

しばらく疲れてボヘ~としていますが
生温かく見守ってくださいw
エヘヘ

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる