目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-11-27 13:50:04.0 2023-11-27 22:41:36.0テーマ:その他

白黒キャッツショーに出演(2427日目)

プクコレ終わって、燃え尽きていたのと
土曜は、アミューズメントエキスポという
ゲームセンター系のイベントに早朝から行っていて
※ゲームショーのゲーセン版?

疲れ果てていたりで
最近INしていませんでした

家族と一緒に行ったのですが
連れが、ウミウシのぬいぐるみをゲット

うぉおお!
カワイイぞーー!

家に帰ってから、速攻で(ここ大事)
こっそり自分の部屋に飾ったら
見つかってしまったwww

でもセーフ!

奪われませんでした
ホクホク

ウミウシは私の物だーー!(違う)

皆様、いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

プクコレ再演にモデルで
ウォーキングしましたが
お笑い芸人魂が若干あるため
お笑いネタのパフォーマンスをしました

ってことで、白黒キャッツショーでも
披露するぜ!するぜ!

ここで、考えました

D1の審査員で
いつもお笑いを見学して
日誌に感想を書いてくださる
クララさん!

感想がマジプロなのです

あと、ドレアがステキなので
プクコレにスカウトして
出演していただいたのですが

どうせなら、白黒キャッツショーで
披露したらいいじゃん!
ってことで

ポカ(前説)
クララさんの紹介
クララさんのパフォ
ポカのパフォ
ショート・コン太郎

という流れにしよう、そうしよう

クララさんに打診したら
快諾してくれて
コテツさんにも連絡して
準備万端!

ニシシ

ネタも作らねばー
って、ネタ帳開いたら

使い切っていて
ほとんど無い・・・orz

この前の、月見イベントでの
ネタがあるから、それを入れて~

リアル系のあるあるも
入れようかと思ったけど
コン太郎じゃないよなー

ってことで、絞り出して完成!

あぶねーーww

いつもとちょっと違う感じになりました

私のネタは、コン太郎がボケで
見学者がツッコミなのですが
いい感じに、皆にツッコミされました
いぇい!


28日に再演があるので
感想や詳細は書きませんが

よかったら、28日観に来てねー(宣伝)

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる