目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-12-13 14:02:04.0 テーマ:その他

何だかすごく忙しいのだ~~(@@;;(2436~2439日目)

リアルのお仕事は、なんだか周りのミス続きで
フォローのため、バタバタ~~

人間ミスはするものだし
お互い様なので、不満も問題もないけど
仕事の性質上、深夜0時過ぎに
30分くらいの作業とかもあるしで
※自宅で作業だけどw

何やら忙しい

そして、12月16日に
コテツさん主催のN1に出演するのですが
台本が、ぐだりんの予定が
諸事情で、ポカが書く事になりました
あわわ~

いつも、ボンヤリと
頭の中でネタを練ってから
書き上げるスタイルなのですが

ともかく、練りが足りな~~い!
1回書いたけど、気に入らなくてボツ!
うわ~~~
どうしよ~~~

という中、天獄フィーバーかよっ!?!!

9日は、いいにゃもの見学へ!

これまで、ブロガーさんや
イベント主催者さん
Youtuber さんなどなど
出演してきましたが

いいにゃもらしく(?)
イベント参加や
お手伝いはしているけど
でも、なんか有名なんだよねー

っていう、らぐっちょさんがゲストに!
ごのゲストは、ナイスチョイスだと思う!!

プクコレでモデル出演をしてくれたので
電報をおくりたかったけど
お笑いの台本をせっせと書いていて
気が付いたら、開始5分前!?!!

間に合わない!
ってことで、贈れなかった~~
すまぬううう

見学だけになっちゃったけど
めっちゃ楽しかった!!


集合写真を撮って撤収~


10日は、テンの日のバタバタ以外は
天獄に行くだけでした・・・

ペーペスで、まちなかコスプレ
行きたかったよ~~(><。。

11日は、天獄に行ったら即落ち

12日は、天獄だけ・・
と思いつつ、INしたら
ぴろさんが、パニの現地に居たので
混ぜてもらって、パニに行き

ぴろさん、トリさんと天獄に行っただけで
おわり・・・

全然、遊んでねぇぇええ(><。。

台本は2稿まで書き上げたけど
若干気に入らないので
まだまだ手直しが必要な気ががが

日誌の更新ができてなかったけど
とりま生きています!

--- おまけの竪琴 ---

しぐさ名が、なぜ
演奏 たてごと ではないのか
運営に小一時間、問い詰めたいが
しぐさは、最高にいいね!


希望を言えば、演奏系は
音ありと音無しの2種類セットで出して欲しいなぁ~

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる