目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-12-17 22:47:54.0 2023-12-17 23:07:37.0テーマ:その他

N1に出演しました(2443日目)

色々と準備してきたN1に出演しました

感想も書こうと思ったんだけど…

こうしたらいいんじゃないかな?
って思って、先日の日誌に書いたけど
どうも、批判と受け止められたようです
感想って難しいっす

ごめんよ~~
傷つけるつもりはなかったんだよおおお(><。。

辞めちゃうとか言われちゃうと
感想を書くのが怖くなり…
(小心者なのです)

ってことで今回は
メイキングだけ書きまーす

今回のテーマは『未来』
テーマ発表も早くて(2か月前かな?)
期間も余裕~

しかも、今回はぐだりんが書く
って言っていたので、ノンビリモード

とは言え、頭の中で
ショートコン太郎だったら・・
と、ネタを考えたり?(えっ)

ノンビリ構えていたけれど
台本そろそろかな?
って確認したら、まだのようで

大丈夫かなぁ~
って思っていたら
ぐだりんから、諸事情で
台本が書けないとのこと

理由は、聞けば納得なのですが
個人的理由なのでここでは割愛

代わりに書いてといわれ
あわわ~~~

何も考えてなーい!!

あせって書いたけど
イマイチで、1作目はボツ

未来・・未来・・・

誰かと被りそうだけど

占い師とか、タイムマシンを絡めて~
と、アワワと書き上げる

第1稿は、オチが気に入らず
でも、時間もないから
とりま、ぐだりんに送り付ける

翌日オチを修正して送付

14日20:00~練習

テンポが悪い所
セリフなどを修正して
深夜に第3稿を作成(これがほぼ最終稿)

15日20:00~練習の予定が
ポカのリアル仕事の関係で20:00にINできず
0:00~の練習

更にテンポよくなるように
修正して完成!

16日21:10 に待ち合せて最終合わせ

と、バタバタと駆け込みセーフ

台本が私になった時点で
日数も少ないし、優勝はムリだよね
とお互い納得の上の出演となりましたが

やるからには、全力で!
がもっとーのたぬきつね

全力でがんばりました

結果は、トランプ点数を抜いた
審査員点数が、進撃の巨人と同点の最下位でしたw
もうちょっと、いい点数をとれると
思ったんだけどなぁぁあ

感想は、点数がいい人のを聞いたけど
低い点数を付けた人の感想をききたいなぁと
思いましたまる

点数制だと、やる気がみなぎる
たぬき君が、来年は6月から準備する!
台本かく!
って燃えていて

若干、引いてる私がいます(ぉぃ!)

これ、点数ひくかったらコンビ解散とか
言い出しかねない熱量なので
怖くてしょうがないです(ガクブル)


なにはともあれ、楽しかったです!

今年もあとわずか!
もうなにも考えずにノンビリしたいっす
うへへ

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる