目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-12-18 12:57:21.0 2023-12-18 13:02:01.0テーマ:その他

週課とかいつものと、N1の感想(2444日目)

日曜は、週課とエピソード台帳、育成帳の受注を
いつもやっています

レベルカンストしたし
特訓もカンストしたけど
錬金石が欲しいから
結局、週課をやる・・・

カンストしたら楽になると思ったけど
そう甘くはなかった・・・orz

って感じで、ウロウロしていたら
モナからのお誘いで、バラシュナ2に!
いぇい!!

3を見据えて、色々指導を受けます
fmfm
がんばりまっす!

解散後は、天獄いってログアウト


楽しかった!

--- おまけの感想 ---

N1の感想を聞きたかった
という、コテツさんのコメントみて
やっぱり書こうかな・・
と思いました(単純)

1番手は、ザ・白黒キャッツさん

声優を絡めてきた!!
セリフは白チャだから読むだけだけど
声優を絡めて、音の再生まで考えるとは
さすがです!

モナミさんのガヤ
「汗まみれ衣装だけに濡れ衣ってか」
にウマイ!って思ってしまったw

モナミさんのガヤをみるたびに
お笑いやらないかなと思ったりします

2番手は、黒薔薇の森さん

「ほ~~ん」って返事好きだー
って思っていたら、好評だったのか
今回もぶっこんできたww

そして、次のワード「、っと」も秀逸

医者と占いどっちが未来をみえるか
という謎設定も面白かったー!

3番手は、寸劇の巨人さん

ミヤネさんが見えない~と
ルームで文句を言ってしまった(汗)
2アカだったのね

優先表示があるのに
最初、見えなかったのが残念だった

未来サンタの説明が
「未来のサンタだよ」がツボでした
いまだに笑えるwwww

4番手は、きんばりーさん

100年後に飛ばされたら
100年前の人が全員生きていて
人が溢れかえって、3Dプリンターで地球を作るという
ぶっとんだ設定なのに、すんなり入れるのは
きんばりーさんの凄さなんだろうな

伏線回収したオチも秀逸でした
さすがだ~~

5番手は、わろぷんてさん

10年後のドラクエのお話しでしたが
コン太郎でやるとしたら
10年後のドラクエかな?
って思っていたので
ネタ被りにならなくてよかった(そこっ?)

内容は全然違うけどねw

私は、ラグアス王子が10年後も
子供なんだよ~(ネタバレ)
みたいな事を考えてましたが

まさかの、10年後に
ドリームキャスト対応になるとは!!
くっそワロタww

6番手は、サブマリンズさん

こちら、未来ときいて、全員未来ネタを
やっていたのに5年前から
未来(2023年)に来たという設定

これはすごい!
設定が上手すぎて、見入ってしまった

点数が伸び悩んでいたのが
解せぬ!!

私が審査員だったら、9点を付けるな
と思いましたまる

以上、コテツさんのご要望に応えましたーw

これからも、全力たぬきつねは
N1を応援していきまっす!(圧)

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる