目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-12-22 14:31:55.0 2023-12-22 14:32:54.0テーマ:その他

おだんご団イベに参加(2447日目)

釣りレベルはいくつまで上げてますか?

この前の、バージョンアップで
釣りレベルのMAXが55になりました

さぶっこ達を含め
ツールで、老師のお題だけをやりました
※1日3回だけ釣る

大きい魚で、キングが釣れると
ポイントが高いので、ザクザク上がる子と
まったく上がらない子の差が激しく

多分、竿にして2~3本くらい
差があるんじゃないかな…

すぐ上がった子と
未だにレベル54の子が2人います
※8キャラはMAXになった

もう少し平均的に上がるようにして欲しいな
と思う今日この頃

皆様、いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

ぐだりん主催の
おだんご団のイベントがありました

今回は、釣りイベ!!

禁断の、釣った魚を出したり出来るらしい

行くぜ行くぜ
テッテケテー

グランドタイタス号の船首には
魚交換員と、バザーがあった!
すごい!!

なんて、ナイスな場所なんだ!

カツオとタイとイセエビの
キングが何匹釣れるか?
という感じかな?

釣りレベルは55(MAX)なので
10分の時間制限らしいけど
2匹はいけるかな…

と、思っていたら、3匹釣れたー
やったー!

1匹も釣れない人も居た中
3匹釣ったのは、私だけだったらしい


あれ??


ガチに頑張りすぎた??(汗)
ま、いっかw

記念撮影して


皆で、魚出し合ったり
食べたり?


最後は、おだんごを掲げて
撮影したり


楽しかった!
解散~~!

キングの魚を、ほぼコンプしている中
キング釣りで、一番苦労したのは、コチラ


ウェナーフェイス じゃないですYO!
※ジュレット釣り掘りで釣れるやつ
(マイタウンでも釣れるよ)


リトルマリン!!
※天水の聖塔の最上階でのみ釣れるお魚


釣りツールでは釣れないので
サブでストーリーを進める度に
サオ1本分を消費して、がんばりました

やっと釣りあげて
ポカの釣り堀へ入れてゲット!

リトルマリンのキングを持ってる人は
少ないはず・・・きっと少ないはず・・

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる