目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-12-29 18:49:18.0 テーマ:その他

新年イベとりゅうおう(2450日目)

今年もあとわずか

昼間に、ちょっと忘れてた
新年イベと
りゅうおうに行ってきました

新年イベは、衣装もらったり
新作家具を買ったり

毎年、石像が変わるのが
楽しみなのですが

今年のはデカイよ!!


プクだと、より一層ちっちゃく撮れるw

あと、ご神木にタゲがあったので
Aポチしたら
「根元を触った」
みたいな、メッセージが出たけど


遠いし、手が短くて届かないよ!
柵を乗り超えたのかな?ww

りゅうおうは
とりま1回だけ行ってきました

勝ったけど、動画みて
学習したいなと思ったので1回で撤収~

実績埋めはしたいかな…
という感じ?

夜は、プレイベを楽しみにしていたけど
体調が悪すぎで、寝ていました
シクシクシク

年末、楽しみにしていたプレイベに
ほとんど行けてない~~(><。。
シクシクシクシク

あと、今日(1/29)24:00~
ぐだりん主催の「プクリポ忘年会」の
前座(?)で、全力たぬきつねのN1のネタの
リプレイをしまーす

よかったら来てね~(宣伝)

--- おまけのゲーム ---

ウクレさんの日誌で
何のゲームをやってるとか
色々と書いているので
真似っこしてみました

というか、ニンテンドーストアで
セール品が色々あったので
激安品をいくつか買たのですが…

100円~500円をメインに買たら
ハズレが多いwww

私は、サンラク氏ではないので
速攻遊ばなくなるのもありましたが
その中で気に入ったのを1つご紹介

※サンラク氏:シャングリラ・フロンティアという小説
(漫画、アニメ化してる)の主人公で、クソゲーマニア

謎解き系には分類されているけど
ちょっと毛色が違う感じ

その名も
GOROGOA

行き詰ったら、終わりにして
次の日に続きをやると
意外と進めたりして

攻略を見ずに、クリアできました(自慢)
うひひ

もうセール期間は過ぎちゃったけど
どこかで安いのをみかけたら
ぜひ、やってみて欲しいかな

謎解きが好きな人に限るけどね!

おしまい!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる