目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2024-01-03 21:26:30.0 テーマ:その他

年賀状(2454日目)

クリスマスカードやプレゼント
年賀状やお年賀をくださった方にだけ
毎年返事を書いています

返事のみで、自分から書かないのは
決して、面倒くさい訳では・・・ゲフゲッフン

クリスマスプレゼントやお年賀は
分かる範囲で値段を調べて
ほぼ同額になるようにお返しをしていますが

今回、めっちゃ高額なのを贈ってくれた方がいて
吐血状態です

貧乏になるから、こんなすごいの贈らないで~
なんて言えないのがツライ(言ってるけどw)

お手製なので、超~嬉しいんですけど
錬金もサボリまくりの私には
返せるものがなーい(涙)

という感じで、お年賀の写真を撮ったり

プクコレ用のサブに来た
モデルさんからの年賀状へのお返し用に
2キャラで撮ったり
なんだりかんだり


魔族から、まだ元に戻れないサブの
ツノ隠しに帽子を被って撮りました
うへへ

お昼にログインしたし
夜はいいかなぁ~と思いつつ


りゅうおうだーーー!!


ドラキーも悪くないと聞いたので

36 +15 だったのを育てて完成させて
GOだ!

とおもったら、・ラムネ・さんが
ログインしているじゃないか!!

しかも、りゅうおうにサポ3で行くっぽい?
そんな感じがしたので、フレチャでお誘い~

コテツさんサブと3人+スライムナイトでGO!

僧侶、魔剣、海賊(ポカ)
で行って、黄色までいきました!

おおおお!

次は、赤を目指そうね!
ってなって解散

いや~~楽しかった!

海賊の動きをもうちょい
よくしたい所です

ちなみに、解散後に
ドラキー入りで行ってみましたが
両手杖持ちのため、ブレスに弱く
死にまくって、大変でした

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる