目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2024-01-10 15:55:17.0 テーマ:その他

ドレアムは1日2回行けるけどナスビスは行けないのはナゼだぁあ(2458日目)

ず~~っと休止中だったフレの
スレンさんが復帰すると連絡がありました
やったぁぁああ!
※ちょいちょい連絡はとりあっています

時間あえば、一緒に遊ぼうぜー!
って言ったのはいいけど

4時に起きて、20時に寝る
だそうで…


ご老人かよっ!!!(個人的な偏見です)


一緒に遊べない事が判明
ガッカリ

皆様、いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

夜は、週1のいつものやつ
※パニガルムとか

ぐだりんが、一番多忙なので
いつも、ぐだりんの予定を聞いて
他2名に連絡しています

で、火曜か土曜との事だったので
火曜23時に決定!

当日だったけど、連絡して
23時に集まる

あれ???
ぐだりんが、いない!?!!

XのDMをみたら…


既読が付いてなーーい!


16時頃に予定きいて
決定連絡を21時半にしたから

きっと寝ている(えっ)

皆、集まってるし
3人でいくかー!(ええっ)

ぐだりんとは
土曜に2人で行ってもいいしな!
って事で、3人で色々やっていたら

23時半頃にぐだりんから連絡がきたーー!

はよこい!って連絡して
もう1度やりなおして、ワイワイっと終了~

全員で集まれてよかった!!

問題は、ナスビス!

ドレアムはリプレイ可能なのに
ナスビスは1日1回しばりらしい

3人で現地で行ったので
強ボスの書で同盟で行けるのでは?
っていわれて、試したけど行けなかったー

面倒くさいよー(><。

ってことで、ポカサブでGOだ!

サブっことぐだりんで行ってきました

なんで、ナスビスは1日2回できないんだよ!!
ムキーーッ!!


でもまー楽しかった!!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる