目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2024-01-12 14:40:32.0 テーマ:その他

焼きマシュマロは美味しいものです(2460日目)

先日みた、キャンプ系のアニメの
OPだかEDで
マシュマロを焼いているのをみて

焼マシュマロが食べたい!
と、思って買ってきたら…
※竹串+ガスコンロで食べられます

チョコ+クッキー+マシュマロ
焼いたら、激ウマらしいよと言われる

翌日、チョコとクッキーを購入したが
作り方が分からん!
言った本人は寝ている…
で、放置しておいたら

作った形跡があるではないか!?

どうだったか聞いたら
「アメリカの味がした…」


どゆこと!?!!!


詳しくきいたら、甘すぎて凄かったらしい
Youtubeで観たらしいのだが
Youtuberはアメリカ人だったそうで

そりゃ、アメリカの味がするよね!
って結論になりました
はっはっは

私は、普通にマシュマロだけ焼いて食べました
うまかった!

ちなみに、ガスコンロで焼くと
かなりの確率で燃えます(えっ)

色々と試した結果
左右に振ると、燃えない!

手首支点でも、肘支点でもOK

気が短い人は
 炎の上だけで振る

じっくり派は
 炎からちょっと出た部分も含めて大きく振る

試してみてちょ!
激うまでっす!

皆様、いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

イットウ竜断祭が、1月11日までだ!

ドラゴンだけ倒したけど
あと2体残ってるーー!

貰えるの福引きだけなんだよなー
面倒だなぁ~って思いつつ
気力をふりしぼって行ってきました(そこまで?)

ドラゴンガイアとキングヒドラ
サポ3でGOGO

ドラゴンガイアの『打撃無効』対策で
賢者で行ったけど、フルボッコで勝利

キングヒドラも~以下略~

ってことで、福引き49枚ゲットだぜー

サブは、コインだけ貰って終了~

-- おまけの着火剤 --

チョコ+クッキー+マシュマロは
作る気がないので、作り方は
あまり詳しく聞かなかったのですが

レンジ(オーブンかも?)で、温めたら…


クッキーが発火したらしい!?!!


かなり燃えた模様www

あぶないので
やるぞーって方は、気を付けてね!


焼きマシュマロは
焚き火でやるのが一番美味しいけどね!

おしまい!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる