目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2024-01-19 12:32:30.0 テーマ:その他

羅刹調伏の勇士の称号を得た(仮)(2465日目)

寝ようかなぁと思いつつ
パニガルムが、じげんりゅうだったので
周回しようかな…とログイン

かな~り遅い時間だったけど
マッチングはサクサクとする

さすが、じげんりゅう!
※倒しやすいのです

5周くらいしたところで
マッチングに若干時間が
かかるようになったので撤収~

寝る前に、大富豪でも…
と、マッチング待ちしていたら
モナから連絡が!

バラシュナか!?
行く行く~!!

いつも2を倒していたけど
お試しで3をやりたいと頼みGOだ!

ジェルザークが出るところで
足の踏み場が無くなる
あうあうあ~

全滅・・・orz

というのを2回やって3回目

ジェルザークは何とか乗り切り
デルメゼーー!!

2だと、デルメゼが出て来る前に倒すし
デルメゼに行った事がないしで
あうあうあ~

あわあわしていたら
サファイアボムくらって
ザオトーンに(;;

すまぬ~~

モナにおんぶにだっこで乗り切り

気が付いたら勝ってた!!


羅刹調伏の勇士の称号を得た


って、勝った気がしないわっ!
    (#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

もっと練習してがんばります(><。

でもまー(仮)とはいえ
バラシュナ3の称号が貰えました!


もうちょっと2を練習して
3に勝てたー!って
自信をもって言えるようになりたいです

僧侶の動きがちゃんとできたら
賢者もやってみたいし
やりたいことが多すぎる~
ウキウキ

じげんりゅうに行こうと思ってINしたら
称号貰えたのでラッキーでした!(そこっ?)
うへへ

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる