目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2024-02-29 15:44:45.0 テーマ:その他

白黒キャッツショーの再演に出演しました(2492日目)

コテツさん主催の
☆ ザ・白黒キャッツ ショー★
に出演しました


今回は
ツッコミ所が多かった
バレンタインイベについての
ショートコントをメインにしました

いつも再演は、1ネタ追加していましたが
今回は、バランスを考えたら追加するより
前説を変えようかな…

ってことで
いつも名言とか、感動する言葉とか
面白いのをみつけると
保存しているのですが

その中で
バレンタインに近いのを選び
前説で紹介しつつ
コントに入るという感じに変更

今回の名言(?)はコチラ

「俺の彼女よく見たらブスだった。
笑ったら可愛いんだけどな」

に対するコメント
「一生、笑えるような人生
送らせてあげればいいじゃん」

優しいコメントで気に入ってます

あと、ネタにしたジェネリーさんは
いつかクイーンの仲間入りをしたいと
毎年会場で言っていますが・・・


彼女、予選にすら出ていないんですよね(涙)


なので、提案したので
ぜひ「そう思う」にポチしてくださいww

https://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/461933/

ほら、そこの
まどかさん!

忘れないうちにポチしてねw
うひひ

提案といえば、提案のせいなのか
元々そういう予定があったのか知りませんが

過去、私が提案したので改善されたのは↓かな
(提案のせいじゃないかもしれないけど)

バザーで商品を売った数を知りたい
「花ふぶき」「クラッカー」の再配布を希望
さかなぶくろの魚をロックする機能が欲しい
同アカウントのキャラは酒場で必ず借りれるようにして
→これは借りれる数が増えました
ピラミッドでまとめて鑑定するようにして欲しい
新職業に遊び人が欲しい

不便と思ったら、提案してみるといいよ~

そう思わないが多くても
対応されてたりします

話しもどって
白黒キャッツショーの
白黒キャッツさんの感想も書いておきます

7年前のネタなので
猫だよ!白黒だよ!
って主張がすごかったですwww

ネコは語尾に「にゃ」をつけない
中国人は語尾に「アル」をつけない
などなど語尾ネタのあとに

キャッツの最初のあいさつは
「こんばんにゃー」
で大爆笑www

そういえばそうだった!

からの、猫あるあるが
色々紹介されてからの
最後のオチに

究極のねこっぽいとは


「漫才なんてしない!」


は、さすがだと思う!
くっそワロタww

あ~面白かった!!

あと、今回のトリニティで追加された報酬を
全部ゲットできました

像は、立ちポーズの他に
戦闘ポーズに変更も可能

戦闘ポーズで写真を撮ってみたよ(家具)


実物をみたかったら
ポカ自宅に飾ってあるので
見に来てもいいよ~ん

トゥーンタウン
14055丁目 2番地

しばらく飾ってから片付けます(ぉぃ!)

あと、明日はプク膝で~す
2月は短いので明日だよ~
忘れないでねー(宣伝)

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる