目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2024-03-01 15:21:25.0 テーマ:その他

週課とボイボゥとバトエン(2493日目)

私は仕事用のメールを4つ位
使って(管理して)いるのですが
サイトに掲載されてるアドレスに
迷惑メールがかなり来ます

大体は、フィルタリングして
タイトルで迷惑っぽいのは
迷惑メールフォルダーに
自動で入るようにしています

たまにスリ抜けてくるのや
微妙なタイトルのは残るのですが…

佐川急便から不在の連絡が届きました

このアドレスは、サイト公開の対外向けなので
不在のメールは届くわけがありません
間違いなく迷惑メールです

追跡番号まで書いてあって
中々手が込んでいます

ただ、笑ったのは
3/1 12:18 にメールが届いたのに

2024/3/1(木) 15:38に
お荷物をお届けにまいりましたが
ご不在でしたのでお知らせします。

って書いてあるんですよね
未来に配達したのか!?

しかも、3/1は 金曜日!

ツッコミ所が多すぎるwww
やるな!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

ぐだりん、モナ、トリさんと
いつもの週の集まりをしました

育成帳、エピソード台帳
達人クエ、パニガルムをやる会

ぐだりんが忙しく
0時集合~

ぐだりんが、1時間くらいで寝たい
というので、
達人クエとエピソード台帳を兼ねた
万魔3は、逃げられるようになったら
退出したりと、バタバタと駆け抜け

0時35分頃に終わったー!!

ってことで、トリさんに誘われていた
輝晶獣ボイボゥに行けるーー!!

トリさんは、いつもサポ3で行っているので
一緒に行こうと誘ってくれました

なので、ゴチになり
軽く説明をうけてGO!

私は、魔剣!!

僧侶、レン、ガーディアンでGOだ!

地烈スプラッシュで、死ぬ

あれ?
何で死んだんだ??

前方向の攻撃かぁ~!!
やりながら学習もする(えっ)

後半良い感じで動けたし
土竜が見えたら、すかさず
いてつくはどう もできたし
タゲ下がりもできたし
良い感じだった!

勝利~~!!
いぇい


輝晶の破片57個
いいんじゃないかな?
ホクホク

最後は、毎回恒例の
バトエンを1戦!!

私は、アサシンエミューが大好きで
いつも使っています

10戦目まで耐えて
エミューになると
皆が騒ぎ出しますw

前回、3連続ミスが出て
最下位でしたが

今回、2連続で即死攻撃をして
勝利~!!
イェイ☆

と思ったら、ズルイと言われる始末

なんでじゃ!!
ムキッーー!

遠吠えすんな!
負け犬ども!解散するぞ!
と、煽りまくって解散!!


性格悪いですが、何か??w


解散後、バラシュナー
ってモナを誘ったら

あれ?
「勝ったから気持ちよく寝れる」
っていっていたから
寝るのかと・・・
と、言われる

いや、それ
寝るって言ってた
ぐだりんに向けての煽り・・ゲフゲッフン


性格悪いですが、何か??(2度目)


バラシュナは、ミス1回のみ

それも、テンペストで
中央に移動して、セーフだったのに

早く外に移動してしまい、死んだという
アフォ死に・・・orz


あるあるですね!(そんなにはない!)


あ~楽しかった!!

今日は、プク膝!(宣伝)

あと、ナイト総選挙も今日から!

推しのナジーンは
前回3位だったから
出演が決定してる~

ナジーン
 ナジーン♪

楽しみ~

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる