目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2024-03-07 22:25:15.0 テーマ:その他

トリニティとグレン東タクシー(2499日目)

トリニティでスティックをゲットしたから
次は短剣だ!!

といっても、職業が重なった時とかの
合間、合間にやっていたので
あまり開眼していなーい

どう動くのが正解なのか…
試行錯誤しています

殺されまくる事が多い・・(汗)

そんな中、トリさんに
一緒に~って誘われて
一緒にGOだ!

組んだプクさん達が
プク膝を知っていて、ちょっと嬉しい~
いぇいいぇい

その次もおなじプクさん達で・・

えっと・・・
ヘタくそだと思われたくない(えっ)

慣れててランクインしやすい僧侶に転職


見栄っ張りですが何か?


プクさん達と組むときは僧侶になり
ランクインも果たす
うはは

見栄っ張り成功だ!

1位にはなれなかったけど
ランクインしたからいいだろうw

22時45分に解散!

理由は
23時~のグレン東タクシーに
予約できたから!

ニシゴンさん主催のタクシー
予約するのがすっごく大変なんです

イベント当日の朝に登録されます
4組ほどが予約できるのですが
登録後、約3時間くらいで予約が埋まります

凄い時には1時間くらいで埋まります

久々に行きたいなぁ~と思って
こまめにチェックしていて
やっと予約が取れました!
ウェイ☆

2人までかと思ったら
3人まで誘えるのかな?

2人だと思っていて、ミワミワさんを
誘って行きました

4人乗りの車にのって
ニシゴンさんとおしゃべりしながら
ドライブです

敵をうまいこと避けながら
そして、おしゃべりしながら
スイスイ走るのすごいす~

コースはおまかせを頼んだら
落葉商会からカミハルムイまで
秋~春を満喫しました

あ~楽しかった!

楽しすぎて写真撮るのを
忘れてたわ(汗)

解散場所のグレン東で
ミワさんと話していたら
・ねねこ・さんがきた!?!!

こんな所でどうしたの?
って聞かれたけど、私らの次に
グレン東タクシーに乗るらしい

同じ用事だったww

時間過ぎてるじゃんか!
早くいけーー!!

時間があるなら
一緒に写真撮りたかったけど
また今度でいっか!

というのも、・ねねこ・さんは
王冠を被っていたから!

前回は100選だったけど
今回ついに
レンダーシアのプリンセスになったのだ~

すごいす~

Xでもお祝い言ったけど
ここでも言っておく

おめでと~~~~!!

ってことで、・ねねこ・さんは
慌ててかけ去ったので

ミワさんとパチリ


一緒に行けて楽しかったぁぁあ
また行こうず~

予約とれないけどな!w

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる