目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2024-03-11 14:06:36.0 テーマ:その他

久しぶりにジャージでメガネの活動(2502日目)

ゆったりノンビリと不定期に活動している
ジャージでメガネ

最近、活動してなかったのですが
久しぶりに集まりました

バトルトリニティの対抗戦に
ジャージでメガネで参加しよう!
なのだ!!

3月10日 22時 集合

楽しみにしていたのですが
気が付きます

あれ?

対抗戦って、3月10日 18:59 までだぁあ!
22時集合だったら、終わってるやんww

騒然としつつ、爆笑するメンバー

練習試合だったら
白チャもできるし
人数少なくてもできるから
全員参加できるじゃん!
ってなり、決行!!

実は、前日全然眠れなくて
※年に数回ある

眠くて眠くて
テンの日の活動はしたけど
パタリ

夕方~21時30分までぐっすり(えっ)

やべ!
ご飯食ってない!!

ってことで、まだ眠いしダルイので
サボって、ピザを注文(えっ)

22時に集合して、22時10分に
ピザがきたーー!

ってことで、ログアウト!w


やりたい放題ですが何か?


まぁ、ジャージでメガネは緩いので
全然OKです

教会集合なのですが
そこで受けれるクエストを
やっていないメンバーがいて

行っておいで~と皆が送り出し
クエストやりに行ってしまったり?

もう面白いしかないww

ピザ食べてから戻ったら
魚出しをしていたので

エンゼルうなぎを出したら
皆、持ってて出し始め
かなりシュールになったり


笑いっぱなしで気が付けば
23時過ぎ

そろそろトリニティ行こうず~
ってなって移動


トトゴンに食われるプクの図

4、4、3に組み分けされて
3だったので、必死になってたら

ずっと歩いているメンバーがいるし

くっそ笑うwww

人数少ないから、宝石拾い放題で
ノンストレスだし

3戦して解散!


あ~~~楽しかった!
めっちゃ笑ったww

トリニティをしようって集まったのに
教会で雑談していた時間の方が
めっちゃ長かったのは
きっと気のせい!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる