目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2024-03-23 12:51:36.0 テーマ:その他

バージョン7だぁああ!その2(2511日目)

大型アップデート!
2日目

やることいっぱい!!

色々と準備をしていたら
ぽかぽかネコさんからお誘いが~!

メタルキング持ち寄り!
行く行く~

竜術士のレベル上げだ!

育成帳関係とか、ためてた経験値で
101になっていたけど

6枚持ち寄りで、8周!
メタキンボスも2枚つかって
105になりました
いぇい!

メタキンボスコインは
メタキンコイン2枚で作れるけど
メタキンが4体でるから、絶対お得!!

これは、イッパイ作っておきたい~

解散!

育成帳、トレーニー台帳の残りを片付けて
装備枠、どうぐ枠拡張もして~

紹介されているクエ
レンドアの謎のやつだけになりました

報酬も???だし、なんだこれ?

レンドア駅3階って遠いし
面倒だったらイヤだなぁ~

しぶしぶ行く
 しぶしぶ、しぶしぶ

と、思ったらすぐ終わったwww
もっと早くくればよかった!!(ぉぃ!)

モナから、バラシュナのお誘いがあり
モンスのブレスが弱くなった検証に
行きました

いつもバラシュナ2に行ってるので
今回もバラシュナ2!

いつもは、ガルドドンが出る辺りで
討伐しているのですが

どうなるかな…
ドキドキ

デルメゼを通り過ぎ
犬骨に戻ったあたりで勝利!

デルメゼは、ほとんどやった事がなかったから
ボロボロでした(汗)

でも、勝てたし!
ちょっと時間がかかるくらいだから
これからも行けたらいいなぁ~
という感じ?

あとは、竜術士の職クエと
天地雷鳴士のクエ?をやったら
ストーリーに突入かなぁ~


ドラクエ10 やめられない止まらない
楽しみだー!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる