目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2024-04-29 14:58:11.0 テーマ:その他

白黒キャッツショーを見学したよ(2525日目)

大型連休に突入しましたね

去年は何もせず、引きこもっていたので(えっ)
今年は遊ぶぞー!!

ってことで、カラオケに行ったら
まさかの満室!!

すごすごと帰ってきました
ぐぬぬ

午前中がお安いので満室なのだろう
午後なら空いてるだろう!
と、リベンジで行ったら
まさかの30分待ち
ぐぬぬ

マックで時間潰すぞー
って思ったら
そんなに待てないと
家族は離脱(えっ)

ヒトリカラオケとなりました(汗)
ぐぬぬ

皆様、いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

夜は、コテツさん主催の
☆ ザ・白黒キャッツ ショー★
の見学に行ってきました!

出演者が少ない時には
積極的に出ますが
今回は4組出演するようなので見学~

お気楽極楽です

30日にリプレイがあるので
内容に触れないように
頑張って感想を書きました!!

1組目
アストルティア不動産 さん

不動産ネタで続けています
ホワっとした感じで
私的には
よしもと新喜劇みたいな感じかなぁ

ホワホワっとした日常を
切り取った感じで微笑ましいです

2組目
きんばりー さん

2アカのコントなのですが
今回は店長とバイトだったけど
雰囲気的には、社長と常務と変わりなく

常務はいつもさりげなく毒はくのに
今回は、いい店長という役どころだったから
性格で分けてるのかな?

3組目
SPゲスト
ってなってたから、誰だろう?
って思っていたら

コテツさんのサブ達でした
コテツ さん & ニャモ さん(リ がない)

トリが先週のリプレイだったので
4月は昔の演目のリプレイ回だったから
サブで再現したみたいです

律義だな…

オチはどうするのかなぁ~
定番の

「あ~恥ずかしい
 箱があったら入りたい」

「猫だけにね!」

の時に、箱に入るしぐさをするけど
あれって、取得するのが大変なんだよねぇ~
※月に行く孤独なやつです

って見てたら、見事に箱に入った!!!
ビックリしたよ!!!

ガヤで言ったら、前日に頑張ったそうです
ほえ~~~
さすがだ

ココだけでも見どころだと言える!!
(個人的な意見です)

4組目も
白黒キャッツさん!

さくらのきせつさんの4周年
ライブステージのリプレイでした

プク膝の前座を頼んだ時に
ちょこっと膝に触れたネタを
仕込んでくれた事もあり

今回も、さくらのきせつ さんに
少し絡みつつのグラサンネタ

個人的には

ドン・モ●ー● 〇〇

ドン・モグーラ さん

で、グラさんにしつつ
●ー● でグラサンを表しているのに
ツボりました

秀逸すぎる!!

AAも駆使して
色んなグラサン堪能しましたww

あ~楽しかった!!


撤収!!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる