目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2024-05-14 17:03:30.0 テーマ:その他

新ボスが来たらしい(2533日目)

タイムマスターが追加!

朝から、SPの通知が来まくる~~
ありがたし!

私も福引き引かなければ!!

すやぁああ(えっ)

夜に寝落ちってしまい
深夜に目が覚める

変な時間に起きてしまった
あうあうあ~~~

とりま、便利ツール102回と
ポカでログインして福引きするかな…

ポカ以外のサブを便利ツールでポチポチしながら
ポカで、オーグリードをひたすら引く

両方見てられないから、1等が
当たってるのか、当たっていないのか
よく分からない~(ぉぃ!)

ポチポチポチポチ

 ポチポチポチポチ


ひたすらやっていたら
モナから、ガルドドンの声かけが~

モンス2で倒せるらしいと
チラっと見たのを、以前話していました

そして放置してたぁああ(ぉぃい!)
スマヌ

もう、モナは倒しているっぽい(汗)

で、職の話しとか、装備の話しとかして
ポカは、天地!雷100を揃える事に!!


福引きは終了~(ええっ)


楽しい、楽しい、お買い物~~♪

お財布サブっこから2000万を引き出し
ポカの貯金からも1500万くらいだして
バザーで購入!

完成!!

装備して、ニマニマして眺めていて
気が付いた

あれ?

ストームタルト☆3(19%)を食べる予定で
雷81にしたはずが・・・

84ある・・・

なぜだ????

大成功品も混ぜて買ったので
達人の宝珠をセットしない計算だったんだけど…

え~~っと

宝珠で雷を2上げたら、86になるから
ストームタルト☆2(雷14)で済む…

お財布に優しい気がする

ってことで、達人の宝珠を調整して

雷耐性、86が完成でーす

なんで、3増えたか謎だけど
ま、いっか!!


相変わらず適当ですが何か?


☆2の食事込みで、初の雷耐性100が完成したぁあ


わーい!

ゴリラがんばるぞー!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる