目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2024-05-15 13:25:19.0 2024-05-15 14:20:35.0テーマ:その他

アナザーと新ボス行ってみた(2534日目)

そういえば、モンスター闘技場に追加された
アナザー・・・だっけ?
全然やってないや

やらないとな~

と、思いながら25日にスタッフをする
エスコレのスタッフ衣装を作りはじめる


現実逃避じゃないですYO!!


前回は、この部位を使って~
とか言われたのですが

今回は・・・僧侶2に
色を付けたやつ~!


なぜ、僧侶2かと言うと・・・

前回は、部位指定だったので

→ スタッフが気合を入れた


→→ モデルが負担に感じた


これは、アカン!ってなったらしい
ちょっとウケたwww

なるほど!そういう事もあるよね~
って事で、僧侶2です(キリッ)

色は、コアブラック+種族カラー
だそうで、ピンク系を着色

と、していたら
モナから、ガルドドン用の新バッジについて
フレチャがきて、色々と教えて貰いました

アナザーですね

やらないとダメですね(面倒くさい訳では…)

バッジはコンプしたい派なので
がんばるかぁぁあ!!

まずは、Gランク昇格試験!

あれ?
打たれ弱い・・?

あれ?あれ?
キラパンがAペチしかしていない!?!!

・・・・

自分のペットの
装備とスキルが無いかもしれない・・・(アフォ?w)

Aペチでも時間かければワンチャン!?

と、思ってひたすらやったけど
時間ばかりが吸われるので
装備、スキルを整えて再戦!

勝ち~~

G → F → E

まで上げないといけないのかぁあ
面倒くさいなぁ~

せっせとやって、Fランク昇格試験へ!!

あれ?
MPが無くなって、立ちいかなくなる
※ホイミスライム使ってます

・・・・・・

テイッ (#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

ダストン(がらくたボックス)とかが必要なのか!!

バッジ付け直しだぁあ!
ってか、Fへの昇格だけで
初見殺しやめて欲しい・・・orz

バッジ付け直し面倒くさいなぁ~
って思っていたら、ミワミワさんから
タイムマスター(新ボス)のお誘いが!!

行く行く!!
やったー!

1周持ち寄り

モナと、モナのチムメンさんと一緒にGO!

メンバー集めの間、軽く調べました

盗賊(ツメ)、武(ツメ)、旅or魔戦、賢者
がいいらしい

fmfm

ってことで、盗賊、武、旅、賢者でGO!!

時間停止技を使ってくるらしいけど
スタンが効くので、キャンセルできるらしい

って事で、タイムストップを止めまくりで
楽勝でした

自:ツメ盗賊 だったら、サポ3は余裕だなと思いましたまる
※後半に必殺が来ないと若干厳しいかも?

カケラ4で、ショボンだったけど
楽しかった!!


イェイ!!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる