目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2024-05-21 12:44:21.0 テーマ:その他

こころのやつ(Ver5ネタバレあり)(2537日目)

こころのやつ…
ア(なんとか)覚えられないww

始まったみたいだし
通わなきゃいけないみたいだし
やってみようかな…

と、ログイン

え~~っと…
オーグリードのどこからしいけど
どこだ??

いつもだったら、手紙とかきて
待ってまーすとか言われるのに・・・

全く情報がない(汗)


広場必須なの!?!!!


ゲーム内で完結して欲しいのにぃい

ってことで聞く(えっ)

モナにどこいけばいいのーー!?
って聞いたら、コンテンツガイドに
記載があるそうで

なるほど!!

移動して、宝箱を拾っていたら
モナがいたwwww

これ、ソロコンテンツよね?

何かと思ったら
迷子になるかと思ってきてくれたらしい

宝箱を拾うために
ウロウロしていただけだー!

まぁ、来てくれたのは
嬉しいかったけどね!(ツンデレじゃないよ)

何の情報もないままに
やってみて・・・・

誰がどんな心をくれるか
全くわからん!!!

SNSとか情報が必須なの!?
すっごい不親切なんだけど…

僧侶で行けば、全滅はないだろう

ってことで、火力イケイケ&補助で選ぼう
・ヴァレリア
・ユシュカ
・エステラ
をチョイス

GOだ!!

あれ・・・これ・・・

昔の王家の迷宮じゃね?(汗)

私の大嫌いなコンテンツだぁああ!!!

初めてまもなくの頃
チムチャで愚痴り愚痴り
やってた記憶が蘇るぅうう

チムメンになぐさめられながら
何回かやると、3つ飛ばしになるから!
って励まされた記憶ががが

あ~~~ダルダル

ダルダルしながら、1周やる

モナに愚痴りながらがんばった!

推しが一緒だと楽しいのかも?
って言われたけど…


私の推し・・剣なんですが!!!


詰んだ・・・orz

何のこころを貰えるか
説明に全く出てないから

1個ずつ貰ってみた

・ヴァレリア 攻撃+
・ユシュカ 攻撃+
・エステラ 攻魔+

あれ?
攻撃+ 被ってる・・・
やっちまったか!?!!

あうあうあ~

説明が不親切すぎて
ぐぬぬ・・状態

僧侶はよく使うから
回魔+ が欲しいず~

シンイかイルーシャのどっちだろ?
※イルーシャです

とりま、呼び出せるようにしなければー
ってことで、もう1周いくぜ!

そんなに強くなかったし
時短のために、魔戦でいいかな?

GO!GO!

あれ?
地面に光る穴が・・・?

入ってみた

ぎゃぁああああ!
強い~~~~~~~!!

魔戦じゃダメだあああ

僧侶で来ればよかったぁあああ

全滅・・・orz


撤収!!!(怒)


モンスター闘技場の新しいバッジのやつ
(名前は憶えてない)
MP切れで、全滅した日誌を書いたら
ふしぎなボレロセットがいい
って教えて貰ったな!

ってことで、ゼルメアだーー!!

クズ耐性でいいから
セットを集めるぞー!

3周で揃った!!
いい感じだ!
ホクホク(機嫌が直る)

で、前回MP切れで断念した
Fランクへ挑戦!!

ふしぎなボレロセットいいよ!!
MP常に満タンだよ!

勝利!!

したところで
ぐだりんから連絡が

DMしようと思ってたけど
INしてるなら、話が~
との事で

イベントの打ち合わせを
諸々としました


脱線しまくりで、時間かかったけど
方向性が決まってよかったよかった!

就寝!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる