目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2024-06-05 16:09:52.0 テーマ:その他

アスタルジア ぐぬぬ…(2548日目)

週に1回最奥に行って
器を貰うだけにしたいアスタルジア

レベル上げは全キャラカンストして
親密度を上げてるナウ

250超えが2キャラ

それ以外は300超えました

あとちょっと!!

親密度を上げるために
毎日、裂け目と横道とキャンプだー!!

ここに来て問題ががが!!

前衛っぽいの4名
・大魔王より魔王らしい人
・冷たそうにみえて、意外と女子力高い人
・会話すればするほどヤバそうな人
・魚

回復&補助 3名
・何でも喜びそうなのにそうじゃなかった人
・立派な肩書がいくつかあるはずなのに村長と呼ぶ人
・稀代のヌイグルミ好きなので、プクとしては危機感を感じる人

※私が感じた人物像なので異論は受け付けませんw

補助(回復)職が多すぎ問題・・・orz

早く倒したいので
前衛2+回復+魔戦で行ってるのですが
回復の親密度の進み具合がわる~い!!

じゃあ!
自分が前衛で、補助2だったらいいかも!?

って思ったら、火力が足りないわ
全滅するわ・・・


どないせいっちゅんだーー!
(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙


むきぃいいいい(怒)

プレゼントは、喜ぶ相手より
補助職にあげた方がいいんじゃないかと
思う今日この頃

とりま、前衛を先に400まで上げるかなぁ~

だるだる~


おしまい!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる