目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2024-07-01 20:55:29.0 テーマ:その他

白黒キャッツショーに出演したよ その2(2571日目)

コテツさん主催の
白黒キャッツショーに
リプレイで出演しました


ゆう・ゾウ さんと
ティア ちゃんとの トリオです!

後半の突然の転調に
何事?ってなると思うのですが
それは、狂った世界だからですwww

ここから、白黒キャッツさんの感想を
書こうかと思ったけど
リプレイだしなーー(えっ)

新作ならともかく、必要??
と思ったので省略(ぉぃ!)

今回のコンビ、元気ダコですが…

私からめっちゃ押して誘いました!!

ぶっちゃけると
私はピンでもやっているけど
コンビでもやっています

コンビの原稿ばかり
書いていた時期があり
久しぶりにピンを書いたら
何か違う!
となって事がありまして

以前の原稿を見直して
頭のスイッチ切り替えて
全部書き換えて完成したのですが

間が空くってあまりよくない気がする~
って思ったのですよ

あと、ほぼ毎日オルキュイさんの所に
行っていて
無言で座ってるので何かと思ったら

お笑い原稿を書いていたという逸話があり
そんなに書いてるのに何で出ないんだろう?
と思い

最近出演してないけど
どうなん?
って聞いたら

何本か書いたけど2人以上のネタなんだよね
だからボツに…という回答

モジモジして
誰も誘えなかったんじゃないかな
と推察

じゃあ一緒にやろうず~!
ってグイグイ押しましたwww


強引ですが何か?


一応、相方もいるので
ぐだりんには後日了承を得ましての
コンビ結成でした

百メンダコさんは
次は、5人位のネタがある
とか言っています

さらに増えてるじゃん!
ワラウwwww

ティアちゃんも私も2アカで
操作はできるので

5人までは行けるよ!
とは言っておきました!w

次があるかどうかは
百メンダコさん次第ですが
出来るっていう幅があると
やる気にもなるよね

せっかく書いたのなら
発表して欲しいと思う今日この頃

3人でアイデア出し合うの
めっちゃ楽しかったです!


あと、ガヤで
元気ダコの挨拶好き
ってのがあり、ちょっと嬉しかったので
また、あの挨拶やりたいなぁ~
とは思っています
(チラチラ>ゆう・ゾウさん)

終わった後は・・・

え~~っと・・

22時~飛竜花火の練習があり
0時までやっているはず

あと、ティアフェスのサロンが
23時~0時まで


ダブってるやーーーん!


どちらも、行けたら参加でいいはず

ど、どうしよう???
オロオロ

グルグル、グルグル(@@;;

ぐだりんが居たら
サロン行くけど、INしていないなぁ~

ってことで!


バックレた!!(ぉぃ!!!!)


どっちに行くか、悩みすぎて逃走

毎日、打ち合わせや練習ばっかりだったので
週課をしていました(ぉぃいいい!)

0時過ぎまでログインしていたら
終わったフレが、フレ一覧みて

あれ?INしてるのに来てない!
って思うかもだから

0時前にログアウト!!
ひどすぎるwww

と、ここに書いたらバレバレなんだけどね!

たまには、一人作業やらせてくれぃ!
すまぬ!
という感じでした
うへへ

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる