目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2024-07-03 00:05:53.0 テーマ:その他

プク膝を開催しました(2572日目)

プクリポが膝の上に座る会
を開催しました

今回Xの告知にイイネがあまり付かないし
告知もそこそこだから
少ないかな?
って思っていたら・・

すげー来てた!

現地に行くまで全く読めないな・・・

5分前に着いたら
今日は早い!と言われる始末

いつも10秒前とかに
駆け込んでますが何か?(主催なのにw)

空いている膝に座ったら
3回目にしてやっと
ポカさんに座られたー!
とか喜ばれ、ウェイ☆ってなったり
エヘヘ


枕にされてる方がいて
一緒に枕にしたり(えっ?)


いつも、最後の写真前に
1プクも膝に来なかった方を聞いています

コレをやるようになったのは、プク膝に来た方が
ツイッターで
プク膝っていうのに、プク来なかった!
ってツイートしているのを見つけてから

じゃあ、1プクも来なかった方は
プクまみれにしよう!
って思い始めました

プクまみれ救済(救済?)

プクまみれをやって良かったのは

誰も来ない膝がないように
動いてくれるプクさん多数で
1プクも来なかった方がいなくなった事

そして、困った事は
プクまみれが楽しいみたいで
ずっと無いと、ガッカリする方が多い事w

で、様子をみて
ぐだりんが挙手をしてくれるのです!

今回は、久しぶりにやっていいよと
伝えてあったので
ぐだりんが手を上げるかと思ったら…

あれ?
常連さんが手をあげた???

ずっと居たけど
はじっこで立ってたよね!?!!

プクまみれになりたくて
離籍のフリして耐えてたそうですwww

イイネされるのツラかったとか言ってるし

そこまでしなくてもwwww
ワラウ!

集合写真の後


プクまみれに突入~!


燃えてるしwww



今回も良いお膝でした!!

ありがと~~!!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる