目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2024-07-06 18:09:51.0 テーマ:その他

和プクとフレのイベント(2575日目)

最近、リアルで家に引きこもっていますw
自宅で仕事が出来るので
週1の出社以外
家の中でエアコンをかけて快適生活w

さすがに、引きこもりすぎだろー
と思い、休みの日くらいは出かけようかな?

出かける前に洗濯物を干して~

干すために外にでて
暑さにやられて引きこもる(えっ)

夕方、さすがに少し涼しくなったのでは?
洗濯物を取り込んだら出かけようかな?

アチーーー!!

洗濯物を取り込んで、引きこもる

私の外出の最大の壁は
洗濯物じゃないだろうか…

皆様、いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

夜に、ボヘ~としていて気が付きます

あれ?
今日、ぐだりん主催の和プクでは?

何時にどこだろ?

スマホポチポチ

22時30分~かぁ~

22時20分ナウだから間に合うな

あれ?

フレさんが19時にイベント登録している
しかも、今日の22時~23時www

人が来なかったら寂しいだろうし
顔を出したいががが

フレさんの所に先に行くより
和プクに行って、アフターに残らず
早めに帰ってフレさんとゆっくりする方がいいかな?

ってことで、まず和プクだーー!

人多い!!(@@;;

和の集まりだけど、会場が七夕会場だったから
きのこ販売の恰好で参加

皆で円になって、踊ったり
和のしぐさをしたり
ワイワイ


2列じゃないよ!
円になってるんだよ!

暗い方の会場に行ったら・・・

あそこって
明るい指定と暗いままの会場は
別なんですね

バラけてしまい
ぐだりんがバタバタしてて
大変そうだった!(感想)


恒例の提灯で撮影し、時間は23時10分

戻って会場で集合写真を撮るって言っていたけど
移動にまぎれて撤収~

23時までのイベだしいいよね?(汗)
と心の中で謝って移動だー!

ジュレット白亜で開催しているみたいなので
行ってみる

いないな・・・

もう終わっちゃったかな?(汗)

フレ一覧みたら離籍マーク付いてるけど
居るみたいなので、家に入ってみた

いたいた

けど、離籍マークで
話しかけても反応ないっぽ~

しめしめ(えっ)


写真撮って撤収~(何がしたい!)

満足!!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる