目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2024-07-09 22:15:24.0 テーマ:その他

イベントとストーリー(2576、2577日目)

土曜はフレさん主催のイベントがあったので
ちょっとだけ顔出し~

集会系のイベントは・・・
どこに入っていいか分からず
ウロウロ~
 ウロウロ~

みんなが写真撮ったりしている中
どこに入ろうってウロウロしているうちに
どこにも入れず、あれ?ってなるやつあるあるw(ある?)

10分位歩き回って撤収(えっ)

涙の就寝!
泣いてないけどな!

日曜は、ティアフェスで
おだんご団は、一般参加者とパレードをするので
パレード練習でした

仮眠とったら、思いのほか寝てしまい
ご飯食ってね~!

慌てて用意して、食べたら22時30分
やばい!30分遅刻だーー!
ドタドタドタ

と、遅れての参加

しれっと、最初からいたフリして
座ってたけど、バレバレでしたww
はっはっは


23時~は
ティアフェスのラウンジへ

ティアフェスの関係者
イベント主催者以外にも
スタッフとか出演者は自由に参加できる
ラウンジが開催されています


交流会みたいな感じで
わいわいっと楽しいです


楽しかった!

の後は、全然やってなかった
ストーリーへ

以前は手紙が着たのに~
って日誌に書いたけど
よくみたら、手紙きてました!!

届いたのが新しい順でソートすると
一番後ろに!?!!!


一番昔に貰った手紙となっていました…


これじゃ見つからないはずだ!
ワラウ

せっせと進めるけど
宝箱は全部取りたいから
マップ上をウロウロするし

新しい魚釣れるじゃん!
って思ったら、キング釣りたいから
中々移動できないし
結局釣れなかったけど(汗)

時間かかってしょうがないww

放置していたせいだから
しょうがない

がんばるまん!

ストーリーをやっていなかったけど
進めてみれば、面白いっすね!

すぐに次のも出来るのは僥倖です(違っ)
次も楽しみでっす!

ただね・・・

最初の部分

あまり訪ねてないって言われたけど…


ちょいちょい行ってたんですよ!
私は!!

顔を見にねwww

やっぱり、行くべきだと思うじゃん?

なーのーにー(アサヒ風の発音で)
行ってないとか言われて


理不尽!って思いましたまる

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる