目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2024-09-23 13:54:06.0 テーマ:その他

週課と☆小さな歌の発表会★(2618、2619日目)

8月いっぱいは、めっちゃ忙しかったのですが
9月からは、収入が激減決定(滝汗)

なので、新しい仕事に着手しました
起動にのるまで、大変でバタバタです

メインも新しいのも自宅での作業なので
起動に乗りさえすれば
ノンビリ生活が待っているはず!

今、頑張れば きっと…多分…
ノンビリできるはずだぁぁああ!

皆様、いかがお過ごしでしょうか(挨拶)
  
19日は、週課の集まりでした
さっさと終わらせ
いつも最後にバトエン1戦やるのですが
なぜか、私が目の敵にされる日々

おかしい!!

そして、ぐだりんが私対策のデッキ作成に
毎回勤しんでいます

おかしい!!

が!速攻で1体倒されるぐだりん

2体目も危うい

ぐだりん「なんかもういい」

試合投げてます!www

が!!!

他の3人のつぶし合いで
気が付けば、私とモナは敗退

ぐだりんとトリさんの対決で
ぐだりんのバトエンが呪いを発動しまくり
ジワジワと追い上げる

そして、なんと!
ぐだりん、勝利~(パチパチパチ)

そこから、最初に言った
「なんかもういい」
が流行語大賞に(えっ)

全員、定型に入れる始末ww
超~わらう

なんかもういい
は、名言だと思う(違っ)

深夜のノリですが何か?

21日は、うたかたさんの
☆小さな歌の発表会★の再演がありました

1曲目(くま組)は
Let's ニャンス 日本語版 歌詞付 Full【トラベルナ】

モンスタハンタークロスEDの日本語版

めっちゃカワイイ!
これ好き!!

練習してカラオケで歌うかも(えっ?)
最近ちょいちょい行ってるのですが
新しい曲ゲットでホクホクです

うたかたさんの曲は
二つの物語

歌詞だけみると、恋愛っぽい感じがするのを

ドラクエ10で、皆がそれぞれの物語をつむぎ
出会い別れがあるって解釈で歌っていて

めっちゃカッコよかったぁぁああ!


すごくよかったぁぁああ!!


おしまい!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる