目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2024-10-03 00:10:21.0 テーマ:その他

プクリポが膝の上に座る会 開催しました(2622日目)

プク膝開催しました

フレンドの青さまからDMがきて
21鯖だし、Youtube配信中に遊びに行ってもいい?
って連絡がきました

色々と制約あるのは面倒なので(えっ)
いつも21鯖で開催しています

大歓迎!!

連絡して来てくれるとか
さすが青さま!

了承の返事をしてから
ふと思います

映りたくない人とかいるかもしれないし
それより何より、生青さまだ!(生?w)
青さまに会いたい人もいるかもしれない!!

ってことで、Xで告知がてら記載

青さま効果なのか、たまたまなのか
ものすごい人で・・・ビックリ

青さま、いつ頃来のかな?と思ったので
Youtubeを起動して、聴きながらの開催でした

結構早くきてくれて、ほぼ最後の方までいてくれて
『一生アーカイブに残る』
ってパワーワードにツボって大爆笑

何その脅し文句www

ゆう・ゾウさんを怖がらせたかも
ってYoutubeで言っていたので

お笑い芸人だし、いじられてなんぼ
と、訳の分からないフォローをしておきました!(キリッ)

できる子ですYO!(違っ)

常連さんも、お初の人も来てくれて
超うれしす~

あと、誰かの膝に座ると1対1になるから
皆と交流しきれなーい!
というのが、最近の悩み・・・(えっ)

何年やってるんだよ!
って声は聞こえなーい

非常食をゲットして


※食べ物の名前の方でした

遊んで


座って


集合写真を撮って解散!


と、思ったら

プクまみれが、また無かった…
って声が!?

え?そんなに楽しみなの???(@@;;

プクまみれの始まりは
プク膝の後、ツイッターをチェックしていたら

プク膝とか言うけど、プクこないじゃん!
何がプク膝だよ!!
というような、カキコミを見つけまして…

クレームはとっても大事な情報です!!

対策を考えれば、よりよいイベントになるのでね!

で、考えて…

誰も膝に来なかった人をプクで囲もう!

と、なった訳です

最後に聞いて、プクまみれにして
グダグダの解散までがセット!

解散がグダグダになるので
毎回はしたくないというのが主催者の本音
うへへ

良かった点
プクさんの意識が高まり(何の意識?)
座って貰えなかったという人がほぼいない

困った点
プクまみれをやりたい人が多いwwww

集合写真で言われましたが、参加者の意見は超大事なので
対応策をその場で考えて

来月は、プクまみれ対象者が居なかった場合
ダイス勝負!となりました

ノリと勢いですな!
はっはっは

小さい数と大きい数どっちがいいかなぁ
と、心の中で思っていたら
皆、100だすぞー!って燃えてるので

『大きい数が勝ち』らしいです(主催者とは…)

終わったあと、ぐだりんから
プクはダイス振っていいの?
って聞かれます

その問題もあったか!
と思い、全種族でいいんじゃね?
って答えたので
※この人はダメっていうのは好きじゃない

プクさんも、プクまみれダイス参加可能とします!

その他、細かい事は、告知とXに書きますが
読むのが面倒だと思うので、当日説明します

感想というか、次回の説明も入ってしまいましたが

プク膝楽しかったっす!
来月(11/1)もやりますので、よろしくね~(宣伝)

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる