目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2024-10-06 15:33:45.0 テーマ:その他

いつもの週課と和プクとモンスターバトルロード(2623、2624日目)

金曜は、いつもの週課で集まりました

モナが不参加だったので、
ぐだりんと、トリさんの3人で!

イベント以外は、ポカはポンコツと言われる始末

なんでだよーー!!
ムキーーーッ!!

達人クエで、キラーマジンガの魔剣4人に行くべ!
と、SPを引いて、キラーマジンガカードを用意

カードを捧げる直前で言われます

魔剣4だよ!

えっ!?!!

キラーマジンガだからカード用意しなきゃ
で一生懸命になりすぎて
魔剣4を見逃してたwwww(ぉぃ!)

「おばかぽか、おぽか!」
と言われる始末

やっぱり、ポンコツだったかも…(汗)
はっはっは

相変わらず、ポカってますが何か?

解散!

土曜は、ぐだりん主催の和ぷくへ

22時~だと思ったら22時30分~だった(汗)

あと30分あるし、ちょっと仕事でもしようかな
と、思ってちょいちょいやって
時計をみたら22時24分(えっ!?)

慌てて、ログインして
スッとまぎれこんだけど


ぐだりんにはバレてたーー!!
スマソ(滝汗)


集合写真の後の雑談で
先日のプク膝のあとに
ダイスで29が出るまで帰れません!
というのをやった話しがでます

その時、ぐだりんがラストだったので
リベンジをしたいそうです

新たなメンバーでダイスだぜ!!

3投目くらいに、29が出て
ポカが1抜け!!
ウェイ☆

あとは、ちょいちょい抜けていくのですが
出ない人は、全くでない!

ラスト3名
ぐだりん、また残ってるよ!!

見学していたら、ぐだりんがやっと抜けて…

ラストは、リムルさん!!

沼りまくり、全然でないー
一人になっても、ひたすらダイス!!
笑えるwwww

5分くらい一人でひたすらダイスしていて
92もOKにするって話がでたけど
29が出て終了~~

ダイス出るまで帰れない
結構楽しいデスw

撤収~

モンスターバトルロードを
ポカでいっこもやってなかったので
終わらせよう!
と、新武器と青い文字のやつを
全部ゲット!!

一気にやったので疲れました

が、アスタルジアを最近サボってるから
アスタルジアにも行かねば!!

日曜に切り替わる前に!!!

1周だけして終わりにしたら
ユシュカに「やり足りない」と言われる始末

うるせーーー!!(口が悪い)

おしまい!!!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる