8.0のアップデートだぁああ!
私のストーリーは…
8.0までに期間あるし進められる!余裕~
って思っていたら、アプデ当日になってた(滝汗)
未だに7.0です…(汗)
ヤバヤバ
とりま!
大富豪だ!(現実逃避ではない)
アプデ当日は真っ先に大富豪の
新音声付きトランプを貰って
1戦する事にしています
誰もいないと思うでしょ?
いるんですよ!私みたいなのが!!
マッチングして2戦!!
次はストームカイザーに転職だ!
転職クエやるぜ!って思っていたら
あれ?8.0を買えって出る
買ってるよ??
サブアカは?と思い
もう1台のスイッチで起動
あれ??
レジストレーションコードの入力画面が出る?
さっきは入力画面が出てこなかった…よ
なぜだーー!!
レジストレーションコードはあるので
入力画面が出ればいけるのだが!!
色々調べて、調べて
あ~でもない、こうでもない!
とログアウトしたりしていたら
アップデートが~とか表示されて
ゲージが表示されてる!?!!
ちゃんと終わってなかった??
無事、レジストレーションコードの入力画面が
表示されました
ポカしたんじゃないと思いたい・・w
1時間くらい格闘したけど
無事ストームカイザーになれました!
そして職クエストを進めていたけど
14時~メンテがあるみたいです
これでラスト戦!っぽい手前で
時間は13時45分
15分で終わるのか!?
微妙なので、ログアウト
諸々あったので、夜に再度ログインして
ストームカイザーのクエストが全部終わりました
ストームカイザーの職クエよかったぁああ!
カミハ南に終わったよ!って言いにいったけど
セリフが変わらずちょっとガッカリしたけど
すっごく良かった!!
次はレベル上げだな!
え~~っと
ソロサーバーができたので
デュラハン狩りが出来るじゃないか!!
あと少しで環境(ペットとかバッジとかアクセとか)が整う!
って事で準備だ!
Ver8が始まる前にやるんじゃないの?
って声は聞こえなーい!
せっせと用意したけど、途中で疲れてパタリ
今日はココまで!
なぜ8.0前に仕上げなかったのかww
明日がんばろっと!
Ver8はやる事盛りだくさんで
楽しみだ~~!!