目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2026-06-26 18:40:08.0 テーマ:その他

8.0アプデ!(2145日目)

8.0のアップデートだぁああ!


私のストーリーは…
8.0までに期間あるし進められる!余裕~
って思っていたら、アプデ当日になってた(滝汗)

未だに7.0です…(汗)
ヤバヤバ

とりま!


大富豪だ!(現実逃避ではない)


アプデ当日は真っ先に大富豪の
新音声付きトランプを貰って
1戦する事にしています

誰もいないと思うでしょ?

いるんですよ!私みたいなのが!!
マッチングして2戦!!

次はストームカイザーに転職だ!

転職クエやるぜ!って思っていたら
あれ?8.0を買えって出る

買ってるよ??

サブアカは?と思い
もう1台のスイッチで起動

あれ??
レジストレーションコードの入力画面が出る?
さっきは入力画面が出てこなかった…よ

なぜだーー!!

レジストレーションコードはあるので
入力画面が出ればいけるのだが!!

色々調べて、調べて
あ~でもない、こうでもない!
とログアウトしたりしていたら
アップデートが~とか表示されて
ゲージが表示されてる!?!!


ちゃんと終わってなかった??


無事、レジストレーションコードの入力画面が
表示されました

ポカしたんじゃないと思いたい・・w

1時間くらい格闘したけど
無事ストームカイザーになれました!

そして職クエストを進めていたけど
14時~メンテがあるみたいです

これでラスト戦!っぽい手前で
時間は13時45分

15分で終わるのか!?

微妙なので、ログアウト

諸々あったので、夜に再度ログインして
ストームカイザーのクエストが全部終わりました

ストームカイザーの職クエよかったぁああ!

カミハ南に終わったよ!って言いにいったけど
セリフが変わらずちょっとガッカリしたけど
すっごく良かった!!

次はレベル上げだな!

え~~っと
ソロサーバーができたので
デュラハン狩りが出来るじゃないか!!

あと少しで環境(ペットとかバッジとかアクセとか)が整う!
って事で準備だ!

Ver8が始まる前にやるんじゃないの?
って声は聞こえなーい!

せっせと用意したけど、途中で疲れてパタリ
今日はココまで!

なぜ8.0前に仕上げなかったのかww

明日がんばろっと!

Ver8はやる事盛りだくさんで
楽しみだ~~!!

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる