目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネっ娘

エコキュ~ト

[エコキュ~ト]

キャラID
: YF221-855
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エコキュ~トの冒険日誌

2024-01-19 22:52:19.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

進まないストーリー

年末にチームメンバーにソフトが安くなってるから復帰しない?とのお勧めがあり、以前に購入して開封していなかった、プレイステーションポータルを使うチャンスかと思い、プレイステーション版のソフトを購入し、約2年振りに復帰したのですが肝心のプレイステーションポータルの開封は・・・

前回が魔界編の途中まで進めていたので、年末年始でストーリー追いつくのを目標に夜中とか時間が出来た時にインしてプレイしてたのですが・・・結果今日までストーリーは1mmも進まず・・・ で、何をしていたかというと、
まずはレベル上げ、
特急メタル招待券が150個程度貯まっていたので消費したけど、圧倒的な玉給なビックリでした

次はコインボスから色々
魔犬レオパルドで12連続現物なしに心を折られて、(改めて思ったけど、コインボスはソロには全く向いてない、、、出費が痛すぎる)

ネウレス装備が欲しくて常闇の聖戦へ移行
今はサポで4も勝てる世界になっててただただビックリ
アクセの方は全然進んでないけど、念願の盾は手に入って満足!

そしてイン時間の大半を費やしたのが「魔塔」!
酒場にてサポを借りていた時に、ふと気になった
「レプリカカード」
調べてみたら魔塔での追加報酬とのこと
数値も伸びるしちょっとやってみよう!なんて思ったのが運の尽き、途中で辞めるのは性格的に苦手なので塔を登りきったけど、最後の方は無になりながらプレイしてたw そんな感じで年末年始は過ぎ去っていきました
今はイン時間もあんまりないし、ストーリーは全然進んでないけど、のんびりと遊んでいこうと思ってます


あっ、でもFF7Rが出るまでかな・・・w
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる