目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒の征服者

シェリル

[シェリル]

キャラID
: EX925-206
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ストームカイザー
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シェリルの冒険日誌

2026-06-07 09:39:58.0 テーマ:チーム紹介

【強さより優しさ、楽しさを♪】 チーム 野良くろ メンバー募集です(*´꒳`*)

はじめまして!
チーム 野良くろ の サブリーダー をしている シェリル です♪

今回はチームメンバー募集のため、日誌を書かせてもらいました(´ω`)

◆ チームの雰囲気・紹介 ◆

とにかく
自由に、楽しく遊んでもらえたらいいかな!
っていうのがチーム「野良くろ」の考え方です♪

チーム特有の決まりごとや
「これしなきゃダメ!」みたいなルールはありません。
自分のペースでOK、イン率も気にしなくて大丈夫です(´∀`)

うちのチームのいちばんの特徴は
とにかく優しい人ばっかり なところ。
居心地の良いチームだと思っています(´꒳`)

コインボスやエンドコンテンツも
「レベル低いけど大丈夫かな?」
「耐性そろってないけど…」
そんなの 全然気にしません!

とりあえず
やってみよっか!挑戦してみよっか!
っていう空気のチームです(`・ω・´)

もし負けちゃっても
誰かを責めたり、空気が悪くなったりすることはありません。
「惜しかったねー」「次いこ次!」
そんな感じで、ゆるっと楽しく遊んでます(´∀`)

もちろん
勝てたら ラッキー♪
それだけで大満足ですヽ(´∀`)ノ

◆ チームのイン率について ◆

・多い時で 6〜8人くらい
・少ない時は 1〜2人 のこともあります
・夜の時間帯がいちばん多め
・昼間は、たまにインしてる人がいるかな?くらいです

常に大人数でワイワイ!というより、
その時いる人で無理なく遊ぶ感じのチームです♪

◆ チームイベント?みたいなもの ◆

毎月リポちゃんの日には
みんなで集まってパシャ活したりしています♪
強制参加ではないので、来られる人だけで気軽にワイワイやっています(´ω`)
そういう何気ない時間も、ドラクエの楽しい思い出のひとつになるよね( ^∀^ )

◆ 募集について ◆

初心者さん・復帰勢さん・ベテランさんも大歓迎です♪
レベルや装備に自信がなくても問題ありません。
サブキャラでの加入もOKです!

※ちなみに あたし自身も復帰勢 です。
のんびり遊びながら少しずつ勉強中です(´ω`)

ベテランさんには、コンテンツのことや立ち回りなど
色々教えてもらえたら嬉しいなと思っています♪

少しでも
「いいな」
「雰囲気合いそうかも」
と思ってもらえたら、ぜひ気軽に声をかけてください(´꒳`)

体験入隊OK!
質問だけでも大歓迎です♪

あなたのドラクエ時間が、もっと楽しくなるお手伝いができたら嬉しいです(´▽`)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*´▽`*)
プクの日にて♪
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる