はじめまして!
チーム 野良くろ の サブリーダー をしている シェリル です♪
今回はチームメンバー募集のため、日誌を書かせてもらいました(´ω`)
◆ チームの雰囲気・紹介 ◆
とにかく
自由に、楽しく遊んでもらえたらいいかな!
っていうのがチーム「野良くろ」の考え方です♪
チーム特有の決まりごとや
「これしなきゃダメ!」みたいなルールはありません。
自分のペースでOK、イン率も気にしなくて大丈夫です(´∀`)
うちのチームのいちばんの特徴は
とにかく優しい人ばっかり なところ。
居心地の良いチームだと思っています(´꒳`)
コインボスやエンドコンテンツも
「レベル低いけど大丈夫かな?」
「耐性そろってないけど…」
そんなの 全然気にしません!
とりあえず
やってみよっか!挑戦してみよっか!
っていう空気のチームです(`・ω・´)
もし負けちゃっても
誰かを責めたり、空気が悪くなったりすることはありません。
「惜しかったねー」「次いこ次!」
そんな感じで、ゆるっと楽しく遊んでます(´∀`)
もちろん
勝てたら ラッキー♪
それだけで大満足ですヽ(´∀`)ノ
◆ チームのイン率について ◆
・多い時で 6〜8人くらい
・少ない時は 1〜2人 のこともあります
・夜の時間帯がいちばん多め
・昼間は、たまにインしてる人がいるかな?くらいです
常に大人数でワイワイ!というより、
その時いる人で無理なく遊ぶ感じのチームです♪
◆ チームイベント?みたいなもの ◆
毎月リポちゃんの日には
みんなで集まってパシャ活したりしています♪
強制参加ではないので、来られる人だけで気軽にワイワイやっています(´ω`)
そういう何気ない時間も、ドラクエの楽しい思い出のひとつになるよね( ^∀^ )
◆ 募集について ◆
初心者さん・復帰勢さん・ベテランさんも大歓迎です♪
レベルや装備に自信がなくても問題ありません。
サブキャラでの加入もOKです!
※ちなみに あたし自身も復帰勢 です。
のんびり遊びながら少しずつ勉強中です(´ω`)
ベテランさんには、コンテンツのことや立ち回りなど
色々教えてもらえたら嬉しいなと思っています♪
少しでも
「いいな」
「雰囲気合いそうかも」
と思ってもらえたら、ぜひ気軽に声をかけてください(´꒳`)
体験入隊OK!
質問だけでも大歓迎です♪
あなたのドラクエ時間が、もっと楽しくなるお手伝いができたら嬉しいです(´▽`)
最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*´▽`*)

プクの日にて♪