目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンカチ野郎

ハチベサ

[ハチベサ]

キャラID
: KY962-627
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハチベサのプレイヤーイベント

2016-10-28 18:46:20.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
SMAT解散ライブ感謝祭 「よろしく勇気」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-10-31 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-11-01 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • アズラン静かな湿原12075-5
    ジョニーズ事務所養成所内、一階教室(キョウスケ氏に内装して頂きました)
参加条件
  • あり
  • 予想される客層として、
    ・蒸着の原理を語れるひと
    ・ジ〇ニーズファンが勘違いして
    ・ふりかえらず、ただ前にいけそうなひと
    ・若さって何だ!と連呼できるひと
イベントの内容
ナンバーワンになりたくなかった、あなただけのオンリーワン


※※ご報告※※

長年ご愛顧いただいたジョニーズ事務所所属のタレント、SMAT(シマッタ)は、
2016年10月31日を持ちまして、解散となります。

そこで、
シマッタの代表曲「よろしく勇気」にのせて、
解散記念写真集を作ったり、ファンの皆様と交流するイベントを行います。


□イベントの流れ
22時00分~ メンバー楽屋入り(現地集合。当日打ち合わせ)
22時30分~ イベント開始。(変身シーンから始まります)
        謝罪会見
23時00分~ 写真集撮影
(若さとか振り向かない、一足お先に行くような感じの写真とります)
23時30分~ ファンとの交流(椅子取りゲーム)
24時00分頃 変身がとけたら、おしまい(時間前にとけても、そこで終わります)

たくさんのファンのみなさま、たくさんの人のお越しをお待ちしてます。
尚、各メンバーは多方面で活躍してるため、全員が揃わない場合もあります。
あらかじめご了承ください。

ほぼ一週間、8日にも及ぶ長い長い期間、熱い声援を頂きありがとうございました。 【謝罪会見 公開台本】
(打ち合わせる時間もないので、メンバーはこれみてテキトーによろしく)
並び方は、こーすけ、ハチベサー、じょうたろう、おちゃうけ、はしおき


■黄ムラじょうたろう(写真 右)
「先週に発足して以来、われわれシマッタのことで世間をお騒がせしました。
たくさんのみなさまに、たくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。
えーー…
このままの状態だと、シマッタが空中分解になりかねない。状態だと思いましたので、
自分たちが顔を揃えて皆さんにが報告することが何より大切だと思いましたので、勝手ながらこのような時間を頂きました。」

■おちゃうけ=ゴロー(写真 左から2番目)
「このたびは、ぼくたちのことでお騒がせしてしまったこと、申し訳なくおもっております。
これからの自分たちの姿を見て頂き、精一杯がんばっていきますので、
申し訳ありませんでした」

■はしおき・ほにゃのすけ・しんご(写真 左から3番目。普段は猫の姿)
「えーほんとに沢山の方々に、心配をかけてしまい、そして不安にさせてしまい、申し訳ありませんでした。」

■仲居こーすけ(写真 左)
「今回の件で、シマッタがどれだけみなさんに支えて頂いてるのかということを、強く感じました。」

■ハチベサーつよし(写真 左から4番目)
「今回ジョニーさんに謝る機会を、じょうたろ君が作ってくれて、今僕らはここにいます。」



■じょうたろう
「最後に、自分たちは何があっても前を見て、ただ前をみて進みたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします。」
(全員で、しぐさ おじぎ ゴローくんだけ、ちょい遅めに。)


じょうたろうの掛け声で、
全員「SMATでしたっ!!」 (しぐさ 驚く) おまけ

基本、何やっていいと思ってます、大勢の迷惑にならないうちは。
もっと自由でいいし。いい人のフリしなくてもいい。

私は、こんなプレイベをさせてもらって遊びますが、
「そんなことしてて楽しい?」と聞かれれば、
私自身もそこそこ楽しかったり、楽しくなかったりなので。
つまらない人も多いかと思います。

思い付きを形にしただけで。

誰かに認められたいわけでも、誉めてもらいたいわけでもない。
(ケチつけられるのも嫌だけど、感謝の言葉とかも特にいりません。)



とりあえず、言いたいのは、
「自分ルールで、窮屈にしないほうがいい。」

例えば、いいね!しないと、マナー違反とかね。
そう思えば、そういう人たちとは、つきあいを断てばいいし、
攻撃する材料にすることないです。色んな人がいていい。

もちろん、場を荒らす人もいけないけど、
過度のこうあるべきだ。は、押しつけになる。
その中間あたりの人が、一番大勢なのだから。
極端の方が目立つし、声も大きいけれど。

一部の例外の人の為に、大多数が迷惑被るのもね。
なんだか疲れるから、もっと普通でいいし、お気楽に遊んでいたい。


よーするに、
私は、いいねされても、返さない事がおおい人です(そんな器用じゃない)
めんどくさいのは苦手です。(すぐ逃げる)
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる