目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンカチ野郎

ハチベサ

[ハチベサ]

キャラID
: KY962-627
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハチベサの冒険日誌

2016-11-01 02:39:27.0 2016-11-01 08:17:25.0テーマ:プレイヤーイベント感想

SMAT写真集「シマッタ×シマッタ」(驚²)

【色とりどりの花が咲いている】



「解散会見から始まった初めてで最期のイベントも、
僕たちは、前だけを、ただ前をみていた。(みんな仲良し)」

【オモテもウラもない世界】



「残された時間を、支えてくれたファンと、
少しでも恩返しができたのなら、よかった。
嬉しそうな横顔をみて、僕らは ただ嬉しかった。」

【人それぞれなのになぜ比べたがる】



「自己満足なのかもしれない。
すべてのひとを笑顔には出来ない。せめて 誰かを。
来てくれたみんなを笑わせたかった。」

【あばよ涙よろしく勇気】



「生きてればシマッタとつぶやく機会は、何度もあるだろう。
そんなとき、SMAT(シマッタ)というグループがいたなと、
ふと思い出して、
少しの間、今を忘れてもらえたなら…」



俺たちの旅はこれからだ!! ご声援ありがとうございました。 
   
   ~完~

みなさまの一つだけの写真集を楽しみにしてます。


________________

【SMAT(シマッタ)】 

メンバー(写真左から。 ※書く順番に特に意味はない。仲良しだから)

なかいコースケ(こーすけ) ←リーダー
ハチベサーつよし(はちb)
※もりくん(心のキレイな人ならみえます)
キムタロ(じょうたろう)  ←進行役
おちゃうけ=ゴロー(おちゃうけ)
はしおき☆しんご(はしおき)


[2016.10.23 22時頃]
ジョニーズ事務所で、たまたま集った人で結成。
当初の計画では、ジュレ1でモテ期がくるハズだった。

[同23:20~]
チャットしてたら、ふと思いつき。
メギトリス領でジャケット写真の撮影をする。
このとき、解散イベントをいつかすることに決めた。

[2016.10.31 22:00~]
当日打ち合わせ。
その日まで練習することも特になかったので、
ぶっつけ本番で何とかしてみた。
写真に残すと、それっぽく見える不思議。(実際は、だいたいひどい)

~ウェキベティアより抜粋





※※ご報告※※
シマッタ解散したので、Prink(プリンク)として心機一転、頑張りまぁす。(嘘) 
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる