目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンカチ野郎

ハチベサ

[ハチベサ]

キャラID
: KY962-627
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハチベサのプレイヤーイベント

2017-01-01 20:53:25.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【新春チャレンジ!】車には何人のれるのか?
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-01-06 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-01-06 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ガタラでてすぐ、馬車あたり
参加条件
  • あり
  • ぎゅうぎゅう詰めになってもへこたれない気合い
イベントの内容
【お詫び】
前回のコミケで、
私たちの作ったみかわし赤青緑が、
うっかりと売れてしまい、また過分な評価を頂いてしまいました。
ありがとうございました。

これからは、きちんと他人の期待は全力で裏切っていこうと思います。


とにもかくにも、
これだけ売れたのは、

面白がって、お買い求め頂いたひとのおかげ。

飽きやすい自分が、
ながくこのゲームを続けてこれたおかげ。

ひとえに、
まわりの皆様のおかげだと思っています。


そこで、
ドラクエ10の世界に、お世話になった皆様へ
少しでも還元しようと…





コミケの売り上げで、車買っちゃいいました。

やることは、簡単です。

私が運転する車に、
どれだけつめこんで乗れるかを試してみたい。

下の写真みたく、
しぐさしたり、立ったり、ドルボートのったりして、
車にどれだけ人が乗ってるように見えるかを試す、
しょーもないイベントです。

たくさんのって、それっぽい写真とれたら満足しておしまい。

いちおう、記録とってみましょう。
何人乗れたか番号いいながら、乗り込みます。

途中で消えて見えなくなりそうだけどね。

特に関係者じゃなくても参加していいので、
気が向いたらうっかりとおこしくださいませ。 さいごに、

みかわしオムレツ赤青緑をお買い上げ頂いたかたありがとうございます。
お手伝いをして頂いたかたも、ありがとうございました。

このゲームも残すところ半分ぐらいですが、
誰にとってもよい空間であればいいなと、祈っております。
いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる